無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう服に迷わない!これさえあれば着回し最強♡6つの最愛アイテム

仕事服にも着て行けるベーシック服をベースに、着回しの効くアイテムが欲しい!今の気分がアガるアイテムとは?今ドキのオシャレも叶う着回し秋アイテムを6つご紹介いたします。

2017年9月
ファッション

オンオフ着回せてオシャレになる服が欲しい

「服はたくさん持っているけれど、明日着る服がない」…そんな悩みを抱えている人はいませんか?

coordinate❤︎
#通勤コーデ#お仕事コーデ#デートコーデ
*
* 
jacket #gu
pants #gu 
shoes #rande
bag #zara
necklace #gu
watch #DanielWellington
*
久しぶりに会社のデート撮影★
秋服指定だったので、ニットにジャケット🍁
ジャケットはguの秋の新作 #ノーカラージャケット ♡ヘビロテしそう♡秋はジャケットが気になる♡色んなジャケット欲しいな✨
暑かったけどたくさん笑って楽しかった😊
*
#ootd#coordinate#code#fashion#outfit#myoutfit#gumania#プチプラ#プチプラコーデ#今日のコーデ#コーディネート#ファッション#ジーユーマニア#ジーユーコーデ#ジーユー#上下gu#ジャケットコーデ#オトナ女子
instagram.com

私たちが本当によく着る服とは、オンオフ問わず着回しが効くベーシックデザイン。かつ、今のトレンドを盛り込んだワンポイントディテール。派手すぎず、無難すぎず…そんな欲張りなアラサー女子の心を満たす服とは?

zozo.jp

今回は、この秋のワードローブの軸になる6アイテムをご紹介いたします。

①最旬アウター♡ネイビーのジャケット

ノーカラーならカジュアル服にも合わせやすい

急に寒くなってきたので羽織り物が必要!秋の涼しさを感じ始めたらまず取り入れたいアウターには、きちんとしつつもこなれた雰囲気が出せるネイビーのジャケットがオススメです。

学校でもないのに、ジャケットを羽織りたかった日。
.
毎日腹筋100回の効果で、お腹ポコッとは出てるものの、少し引き締まり縦に二つ筋が入ってきました。
.
やっぱり運動は必要なんですね。
.
#バーンヤードストーム#大人ミューズコラボ#uniqloginza #uniqloリブt#zara#チェンバー#stellamccartney #steadybycc
instagram.com

夏配色の爽やかカラーにプラスするとネイビーの凛々しさが際立ち、好感度の高い晩夏コーデが完成します。

バタバタだった今週なんとか乗り切った💨
そしたらなんか風邪っぽい😷
この時期花粉症と勘違いしますね💦
.
このトップス色違いで揃えたほどお気に入り♡
五分袖のリブニットで確実に活躍しそうです!
.
tops,shoes#titivate
jacket#salondelatrinite
pants#macphee
bag#menui
instagram.com

ちょっぴりカジュアルダウンさせた装いにもマッチ。チノ素材のパンツやスカート、トレンドのチェック柄との相性も抜群です。

セットアップノーカラージャケット

STUDIOUS

¥ 12,990

スッキリとしたノーカラーで、首元がシャープに見えるジャケット。同素材のテーパードパンツと合わせればどんなシーンも対応できます。

商品詳細
セットアップノーカラージャケット
zozo.jp
商品詳細

ダブルブレストジャケット

IENA

¥ 30,240

トラッドムードの金釦のダブルブレストが、羽織るだけでトレンドライクなスタイリングを叶えてくれるジャケット。厚手のインナーにも負けないしっかりとした素材感でロングシーズン楽しめます。

商品詳細
ダブルブレストジャケット
zozo.jp
商品詳細

②スタイルアップに!体型カバートップス

着回しはもちろん気になる上半身もカバー

トップスは“とにかく盛り袖”がマストだった春夏。もちろんこの秋も人気は継続していますが、アウターのインナーとしてももたつかないデザインや素材を選ぶとロングシーズン楽しめます。

*
*
今日はNEWoManのsecret partyへ♡
ドレスコードは"RED"💋
丁度展示会でオーダーしたスカートが届いたので早速♡
*
tops: @apartbylowrys
skirt: @fray_id
bag: @smirnasli
shoes: @hm
instagram.com

今季多く登場しているスリット入り袖周りトップスは体型カバーにも一役買います。センシュアルな魅力を引き出しつつ、着回しの効くデザインなので買い足しトップスとしてリストアップしてみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ