無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、本当に2分でできるの!海外女子に学ぶヘアアレンジ動画10選

くるりんぱなど人とかぶってしまうアレンジはもういイヤ!という方に2分でできる簡単な海外ガールのヘアアレンジ術をご紹介します。

ヘアスタイル

海外ガールたちのこなれアレンジが知りたい

Lovvvve this style by @ashpettyhair 🙌🏻 we will do a tutorial and add it to the @barefootblondehair page soon! #BFBHairEverywhere
instagram.com

かわいいアレンジはしたいけど、気づけば友達と同じ髪型だった、ということないですか?くるりんぱなど人とかぶってしまうアレンジはもういイヤ!という方に2分でできる簡単な海外ガールのヘアアレンジ術をご紹介します。

海外ガールに学ぶ簡単ヘアアレンジ

華やかノットヘアー

instagram.com

ヘアアクセがなくても手軽に華やかに見え、海外ガールの間では定番のノットヘアー。さらに毛束をピンで固定することでパーティーにも行けちゃうゴージャス感に。サイドでノットヘアーを作り、片方の毛束をまるめてトップでピンで固定すれば完成です。

Ulyana Asterさんのinstagram

バレリーナ風大きめバン

instagram.com

海外のバレリーナのようなかわいくて可憐なアレンジ。サイドを残し、トップでポニーテールを作り、つめものをかくすようにゴムとピンで固定します。残したサイドはお団子の下を通してピンで固定すれば完成です。

サーフガール風ツインテール

instagram.com

ざっくりとツインテールを作り、三つ編み用に毛束をわけます。そのうちの毛束の1つを細くつくり、残りの太い毛束にかけていくように三つ編みします。動画をよく見れば簡単にできますよ。大人っぽく作りたい人は後ろの1つ結びでもOKです。

ドーナツリボンアレンジ

instagram.com

パーティーにもカジュアルにもキュートにきまるリボンアレンジ。ヘアアクセのようにサイドに作るとかわいいです。トップでお団子を作り、毛先を2つと細い1つに分けます。2つの毛束はまるめてピンで固定し、細い毛束は三つ編みにして(そのままでもOK)まんなかに固定すれば完成です。

ボリュームたっぷりダウンアレンジ

instagram.com

サイドを残し、トップをポニーテールし、結びます。サイドを結び、輪っかにしてうしろのポニーテールから毛を引き出します。それを最後までくり返していけば、くるりんぱより簡単にボリュームダウンアレンジの完成です。

記事に関するお問い合わせ