無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛く甘えられない…マンネリさんも必見♡彼への上手な甘え方

お付き合いが長くなると上手に彼に甘えられなくなってしまいますよね。プライドも相まって可愛く甘えるのが難しくなります。そこで今回は彼に上手に甘えるためのテクニックを5つご紹介します。

2017年8月
恋愛・結婚

素直に甘えたい…

freestocks.org

彼とのお付き合いが長かったり、もともと友人同士だったりすると素直に甘えられなくてもどかしい思いをしますよね。そこで今回は彼に素直に甘えられるテクニックをご紹介します。

甘え下手は卒業!大人女子でもOKの簡単な甘え方♡

甘え上手な女子を見て嫌だと思う反面、うらやましいと感じている方、もう甘え下手は卒業しちゃいましょう! 大人女子でも痛くない、簡単でかわいい甘え方をご紹介します。気になる彼との会話にすぐ活かせるポイント満載! ぜひ実践して彼をきゅんとさせてみてください♡
1748

上手な甘え方のアイデア5選

恥ずかしくて甘えられないと伝える

上手に彼に甘えられなくて悩んでいることを、そのまま彼に相談してみるのはいかがでしょう。恥ずかしくて甘えられないけど本当は甘えたいんだという旨を彼に話してみましょう。

無理に甘える必要はありませんが、悩んでいる状態はあまり良くありません。彼に話して心を楽にすることから始めてみてはいかがでしょうか。打ち明けることで彼からもアイデアをもらえるかもしれません。

スキンシップで甘える

キスやハグなど日常的なスキンシップで甘えてみましょう。キスをしたときに腕や胸に抱きついてみるなどちょっとしたことからはじめて自分を慣らしてみるのもテクニックの内です。

ハグをしたときにはいつもより強く彼を抱きしめて顔を胸に埋めてみましょう。彼のぬくもりを感じてハグをすることで少し甘えられるのではないでしょうか。

彼を褒めてからおねだりする

男性に甘えると同時に頼りたい時もありますよね。甘えるのが苦手になってしまうと彼を頼ることも苦手になりやすくなります。そんなときは彼を褒めてからかわいくおねだりしてみましょう。

「◯◯君なら力が強いからこの瓶開けられる?」という風に彼をさりげなく褒めてから頼ることで彼も気持ちよく手伝うことができます。甘えたいときは相手をいい気持ちにさせるというのもテクニックです。

大好きな彼は褒めて伸ばす!関係がもっと良くなる魔法のフレーズ8選

男性を褒めるのって難しいですよね。思っていたよりも喜んでもらえなかったりします。そこで今回は男性が思わず嬉しくなる魔法のフレーズを8選ご紹介します。
1271

腕を広げて「ぎゅーして♡」

記事に関するお問い合わせ