無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恐怖! 金運が爆下がりする普段の何気ない行動まとめ

生活していくうえで欠かせない「お金」。だけど、もしかしたら普段のちょっとした行動があなたの金運を爆下げしているかもしれません。今すぐ見直して、金運をアップさせましょう!

占い

財布にあると金運ダウンするもの

レシートや領収書

お店でお金を使うとほぼ必ずもらうものといえば、レシートですよね。場合によっては領収書を切ってもらうこともあるかもしれません。

それらを財布から出して管理できるなら、一時的に入れておいても問題ないのですが、ずっと財布の中に入れっぱなしにして放置しておくのは厳禁。

お金を使うことばかりに目がいってしまい、お金が貯まらなくなってしまいます。財布の中のレシートや領収書の類は、帰宅したらすぐに整理するよう心がけましょう。

交通系のカード

私たちの生活の利便性を高めてくれる交通系カード。PasumoやSuicaといったカードは、ほとんどの方が1枚は持っています。

でも、そのカードを財布の中に入れて使ってはいけません!

交通系カードは、その用途が主に「移動」に関するものなので、財布の中に入れていると、財布内の気が乱れ、お金がどんどん財布から移動してしまうのです。

可能であれば、交通系カードは別のパスケースなどに入れるようにしましょう。また、パスケースの色を財布と合わせれば、金運アップの効果があります。ぜひお試しください!

まだある! 「財布にあると金運ダウンするもの」を読む

※2020年7月20日作成 文・脇田尚揮

あるだけで金運爆下がり! 今すぐ捨てるべきもの

腐った食品…稼ぐ力が吸い取られていく

セールの時についつい沢山買いすぎて、冷蔵庫や戸棚の奥で賞味期限が切れた食品が置きっぱなしになっていた経験はありませんか?

実はこれらの食品は、あなたから“稼ぐ力”を吸い取る、恐怖のアイテムへと変わってしまうのです。

食品は生命の源でもあり、お金を稼ぐパワーを与えてくれるものです。そんな食材が腐っていると、あなた自身のエネルギーも吸い取られてしまうことに。特に“腐った卵”は絶対にNG。今すぐ冷蔵庫の中を整理してみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ