無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人じゃなくてもモテる♡“幸福感”のある女性の特徴7つ

幸福感のある女性は、いつの時代も男性から愛されるものです。ここではそんな女性たちに共通することをまとめてみました。美人じゃなくてもモテるヒントがたくさん詰まっていますよ♡

2017年8月
ライフスタイル

美人じゃないのにモテる理由

素敵だなと思う男性の妻や彼女を見て、あれ?と思ったことはありませんか。世の中には、特別美人というわけではないけれど、何故だか男性からモテまくる女性が存在します。

幸福感があるかどうか!

それはずばり、その女性から溢れ出る“幸福感”が関係しています!幸せオーラを放つ女性といるとパワーがもらえ、明日も頑張ろうという気持ちになれるもの。本当に良い運を引き寄せてくれることだってあるのです。

男性はそれを本能的に察知しているのかもしれません。反対に不幸な感じがする女性は、相当な美人でない限り誰だって近づきたくありません。

ここでは人を魅了する幸福感たっぷりの女性の特徴をまとめてみました。できそうなことがあれば、ぜひ真似てみてください♡

1.背筋が伸びている

自信を持って生きている証

背中を丸めて下を向いて歩いている女性から、幸せそうな雰囲気はみじんも感じられませんよね。背筋をぐっと伸ばすだけで自信のある立ち姿になり、幸福感が一気に増します!

さほど美人じゃないけれどすごくモテる女性は、必ずと言って良いほど美姿勢!前向きで明るい雰囲気に惹かれる男性は少なくないのです。姿勢を正すとスタイルが良く見える効果も得られます。

2.顔の血色が良い

幸せ=健康であることが前提だから

頬や唇に自然な血色がある女性は、温かみがあってとても健康に見えます。肌の色はしっかりご飯を食べて、毎日充実して過ごしている証拠でもあるのです。

顔色が悪く肌がカサカサ状態では、食生活が乱れていること、睡眠をしっかりとっていないことなどが想像できてしまいます。生活も心も荒んでいるんだろうなと思われてしまっても仕方ありません。

記事に関するお問い合わせ