無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるで海外♡洗濯が快適になる、お洒落「#ランドリー」の作り方

インテリア

生活感たっぷりのランドリー空間

洗濯機の周辺は、どうしても生活感が出てしまいがち。でもしっかり工夫をすれば、海外ドラマに出てくるようなお洒落な空間に生まれ変わらせることができますよ。

ここではInstagramで見つけたとっても素敵な「#ランドリー」をご紹介していきます。今すぐ真似したくなるヒントがたくさんありましたよ。これなら日頃のお洗濯も快適に行えそうです♡

お洒落「#ランドリー」の作り方

1.容器に移し替えて脱・生活感!

派手な洗剤のパッケージが見えていると、それだけで雑多な印象に。品のある空間にするためには、無地の容器に移し替えるのがマストです!100均の透明容器に簡単なラベルをつければ完成です。

ガラス製のジャーに入れればインテリアの一部に。これで来客時にふと見られても安心ですね。保存用の洗剤は、洗面台下など目につかないところにしまっておきましょう。

2.お洒落パッケージを選ぶ

移し替えが面倒なら、お洒落なパッケージの商品を選ぶのもアリ!こちらは雑貨屋さんに登場し、話題となっているオーガニック柔軟剤です。プロの調香師が監修したという贅沢な香りが大好評♡

ソフナー 01 ローズ&アップル

FULLERY BOTANICAL

¥ 972

オーガニックエキス10種類を配合した柔軟剤。自然由来成分で身体にも優しい作りが特徴です。「ハーブ&ゼラニウム」と2タイプ展開しています。

商品詳細
ソフナー 01 ローズ&アップル
fulleryofficial.com
商品詳細

シンプルでハイセンスなニュージーランド生まれの「ecostore」も人気です!デザインもさることながら、地球環境に優しいという点が支持されています。気持ち良くお洗濯ができそうですね。

ランドリーリキッド【ユーカリ】1L 洗濯用 液体 洗剤

ecostore

¥ 1,296

清潔感のあるユーカリの香り。無香料、ゼラニウム&オレンジの香りと無香料タイプもあります。

商品詳細
ランドリーリキッド【ユーカリ】1L 洗濯用 液体 洗剤
usagi-online.com
商品詳細

3.グリーンを飾って快適空間に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ