無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋ネイルは塗るだけで作る。シックで垢抜けて見える色の組み合わせ

不器用で時間もないから、ネイルはマニキュアを塗るだけで済ませたい。そんな方でも、色の組み合わせ次第でお洒落なネイルを作ることができますよ。今回は、秋らしい色合いのネイルをご紹介します。

2017年8月
ネイル

時間をかけずに秋ネイルを作りたい

できるだけ時間をかけずにネイルを仕上げるのなら、ただマニキュアを塗るだけのデザインが一番良いですよね。同じ色ばかりでは手抜きだと思われそうですが、秋らしい色を使えばグッとお洒落に仕上がりますよ。

シンプルネイルを綺麗に仕上げるコツ

シンプルなネイルは、細部までこだわって丁寧に仕上げることがとても大切です。まず最初に、基本のやり方をおさらいしておきましょう。

ムラなく綺麗に塗りたい!

1:50~のように爪の根元から少し離れた位置に1滴落とし、根元に向かって少し押してから中心と両サイドを塗りましょう。このとき少しムラになっていても、そのままでOK。もう一度塗れば、綺麗に仕上がります。

少しでも素早く乾かしたい♡

マニキュアの唯一の短所と言えば、乾くのに時間がかかることではないでしょうか?速乾性のトップコートを塗るのはもちろん、氷水に指を浸けたりドライヤーの冷風を当てると少しスピードアップできるようですよ。

クイックドライ トップコートN

レブロン

¥ 900

30秒で乾く、便利なトップコート。こちらのクイックドライシリーズにはベースコートもあるので、さらに素早く仕上げたいときは両方使うと良いですよ。

商品詳細
クイックドライ トップコートN
www.revlon-japan.com
商品詳細

時間があればもう一工夫!

少し時間に余裕があるときは、ストーンやブリオンを乗せてみましょう。トップコートを塗れば簡単に貼りつけることができますが、100均にもあるような裏面がシールになったものならもっと簡単です。

お洒落に見える色の組み合わせ

秋の初めは夏カラーと合わせてみて

お客様ネイル♡
.
.
.
#nail #nails #nailart #nailsalon #nailstagram #naildesigns #instanail #summernails #lovenails #gelnail #blacknails #nailfashion #autumnnail #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #夏ネイル #シンプルネイル #ジェルネイル #ワンカラーネイル #シェルネイル #ネイル画像 #秋色 #名古屋ネイルサロン #栄ネイルサロン #矢場町ネイルサロン #秋ネイル #nailsalonfifthavenue #フィフスアベニュー
instagram.com

秋の始まりは夏らしいカラーとミックスして、さわやかさも残しておきましょう。まだまだ半袖を着ることが多い時期は、少し軽やかに仕上げておく方が素敵に見えます。

記事に関するお問い合わせ