無料の会員登録をすると
お気に入りができます

羞恥心に興奮する…♡彼が憧れる[理想プレイ]まとめ

男性が密かに憧れるプレイって知っていますか?
それを知っているだけで、より一層エッチが楽しくなること間違いなしです!

そこで今回は、羞恥心も込みの理想プレイを紹介します。

(1)コスプレで妄想しながらプレイ

コスチュームを身にまとってするプレイは大変人気です。
とくにセーラー服や警察官、白衣はいけないことをしている感じが興奮させます。

また、コスチュームは妄想しながら楽しむことができるので、より感度のいいエッチをすることにもつながります。
「マンネリだな~」と感じる場合、ちょっといけないことをしてはどうでしょうか。

(2)大人グッズを堪能

ラブホテルにある本格的な大人グッズを用意し、堪能するのもGOOD!
AVでよく使用するシーンがありますが、グッズを使って気持ちよさそうな顔をまじまじと見ることも憧れのひとつです。

電マを使ってひとりでしている姿はとっても恥ずかしいですが、彼はたまりません。
より興奮すること間違いなしです。

揃えるのも意外と大変なので、ホテルに行った際試してみてはどうでしょうか。

(3)両手を縛って行うプレイ

縛ってプレイするのも人気のひとつです。
自由に動かせない分、攻めがいがあるだけでなく、縛られている姿を見るだけでも価値があります。

縛ってプレイするので、いつも以上に感度はあがりっぱなし。
そのため、「凄かった……」と言わざるを得ない体験をすることができるでしょう。

(4)いつもとは違うシチュエーションでプレイ

布団やベッド以外の場所でするのも憧れのひとつです。
鏡の前やお風呂場、カーテンの間に隠れてするのも、いつもとは違うため興奮を覚えます。

中には、AVを鑑賞しながらプレイを楽しむ方法もあります。
楽しみ方はそれぞれあるので、ぜひ興奮しそうなシチュエーションを考えるのもひとつです。

理想プレイはたまにするから意味があります。
ちょっと刺激がほしい、もう一度彼と楽しい時間をなど、スパイスの代わりとして取り入れてみてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ