無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今シーズンはこのカラー♡「赤」アイテムを使った大人の秋コーデ&おすすめアイテム

ファッション

今シーズンのトレンドカラー“赤”

この秋、大注目のカラー“赤”。多くのブランドから赤色のアイテムが続々と登場中です。つい無難な色にまとめがち人も、この秋は赤アイテムに挑戦してみませんか?

picture
zozo.jp

とは言っても、目立つ色なので少し抵抗がありますよね。そこで今回は、赤アイテムを取り入れた秋コーデ事例とおすすめアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

①トップス編

パリジェンヌ風シックカジュアル

picture
wear.jp

目の覚めるような鮮やかなトマトレッドのニットにデニムを合わせて。足元はバレエシューズで抜け感を意識しています。ベレー帽やモコモコのファーバッグがコーデのスパイスになっていますね。

スカーフをベルトがわりに

picture
wear.jp

赤ニットにストレートデニムを合わせたシンプルなコーディネートに、スカーフをベルトがわり利用して華やかさをプラス。ぜひ真似したいテクニックです。

赤色プチプラコーデ

picture
wear.jp

コンパクトなトップスとワイドパンツの組み合わせは失敗知らずのお助けコーデ。足元はスニーカー以外にも、パンプスやブーツなどを合わせてもgood!写真のコーデでは上下GUのアイテムを使っています。

赤デートコーデ

picture
wear.jp

フェミニンなトップスをスキニーデニムでカジュアルダウン。程よい甘さでデートにもってこいのコーディネートです。トップスのフロントはウエストインしてスッキリと着こなしています。

秋のオフィスコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オフィスコーデのお手本となるこちらのコーデ。普段は黒やグレーなど無難な色のニットを合わせがちですが、今年はぜひ赤色にチェレンジしてみてください。

おすすめアイテム

Vネックプルオーバー

ROPE' PICNIC

¥ 3,132

シンプルなVネックニットはデイリーに活躍する万能アイテム。程よいサイズ感でスタイリングしやすいのもこのアイテムの一押しポイントです。

商品詳細
Vネックプルオーバー
zozo.jp
商品詳細

②ボトムス編

グレーのスウェットを上品に

picture
wear.jp

グレーのスウェットを赤色のスカートで上品に着こなしています。太めヒールのブーツがコーデによく合っていますね。

ボーダートップスでナチュラルな着こなし

picture
zozo.jp

存在感のある赤色のロング丈スカートも、定番アイテムのボーダートップスを合わせれば意外とすんなり着こなせちゃいます。

赤のレーススカートで色っぽく

一度はトライしてみたい赤色のレーススカート。こんな風にTシャツなどのカジュアルなトップスと合わせればイヤラしくなりません。秋が深まってきたら、ざっくりニットを合わせるのがオススメです。

記事に関するお問い合わせ