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ベッドの上で簡単ダイエット♡毎日続けたい効果抜群トレーニング

自宅でダイエットをするのに、運動やトレーニングをするスペースが確保できない、という方は必見!ベッドの上で簡単に出来て、しっかり効果を発揮するトレーニングをご紹介します。

2018年3月
美容

ダイエット諦めてない?

ダイエットを始める理由は人それぞれですが、家の中で出来る運動となるとスペースの確保も必要になったりして、それがまた億劫でダイエットを先延ばしにしている方もいるのではないでしょうか?

最近食べ過ぎてる🐖
しかもお菓子……🍫
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着ながらダイエット中🤪
着圧のタイツはもってたけど、
着圧のインナーは持ってなかったので、 
これめっちゃオススメ!
キャミソールタイプ
着圧トレーニングって書いてあったから、しかも着るだけて絞まっていくんかな。
ま、とりあえず浮腫みとか、そのたもろもろwしめていこー。
夏に向けて今からなら、間に合うかな
🤭笑⃝
しまりすぎず、ほどよいかんじなので、苦しくて無理ってかんじじゃ、ないですよ💪
URL貼り付けたので↑
あたしはとりあえず1着からってのしてみた👍*
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そこで今回はベッドの上で簡単に出来て、かつダイエットに効果的なトレーニングをご紹介したいと思います♡手軽に取り入れることが出来るので、頑張って続ければ新たな自分に出会えるかもしれないですよ。

下腹部のポッコリに効くトレーニング

レッグレイズ

仰向けに寝て、両足を揃えて天井に向けて始めます。足を伸ばしたまま床におろしていくのですが、床に付けないところでまた天井に向かって上げていきます。これで1セットになります。足は伸ばすのが辛い時は、軽く曲げてもOKです。

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ポイントは肩に力を入れないように、あくまで腹筋を意識することです。初心者はお尻の下に手を入れてやってみると少し楽になりますよ♡下腹部のポッコリに効果的!20セットを目標に徐々に回数を増やしてみましょう。

くびれを作りたい時のトレーニング

肘と膝をタッチ

仰向けのまま立て膝になり、片方の膝と反対側の肘をタッチする動作を繰り返します。

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腹筋や脇腹を意識しながら、反動に頼らずゆっくりと行いましょう。苦しいかもしれませんが決して呼吸は止めないことがコツです。ゆっくりと吐いて吸ってを丁寧にすると効果も上がりますよ♡

足が細くなるトレーニング

足パカ

「これを無くして太もも痩せは考えられない!」というほど効果的なのが、通称「足パカ」と呼ばれるこちらのトレーニング。仰向けに寝て脚を天井に向けて上げ、脚を開閉します。開いて閉じるで1セットになります。

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最初は20回でも筋肉痛になる事もありますが、慣れてくると100回以上も続けられるようになり、気がつくと太ももに隙間が出来た!なんて方も多いトレーニングです。寝る前にも簡単に取り入れることができますよ。

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