無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季もプチプラで攻めたい。通勤&私服に使える秋の「ユニクロブラウス」 10選

ファッション

今すぐ着れる「ブラウス」をゲットしたい!

www.uniqlo.com

一気に秋めいてきた今日この頃。この時期欲しいのは、朝晩のひんやりとした空気にも耐えられる長袖。なおかつ、まだ強い日中の日差しの中でも快適に過ごせる、肌に密着し過ぎないブラウスがイチバン♡

今回はデイリーコーデに取り入れやすい高コスパなユニクロのブラウスの中で、「オンオフ問わず着回しの利くブラウス」「体型カバーに効くブラウス」「オシャレ感の出せるブラウス」に分けて10点ご紹介いたします。

着回し上手な2大エレガントブラウス

①エクストラファインコットンギャザーブラウス

まず最初にご紹介したいのが、真夏に発売した「エクストラファインコットンギャザーブラウス」。デニムにもスカートに合わせてもバランスが取りやすく、シンプルなデザインなのでビスチェワンピースにもマッチ。

こういったレイヤードスタイルは、身体にフィットしたカットソーやニットをインナーとして合わせ続けていた…という人にもぜひトライして欲しいアイテムです。

人気が人気を呼び、ネイビーとグレーがニューカラーとして発売されました。着心地の良さ、合わせやすさを実感したならイロチ買いを検討してみてはいかがでしょうか?

エクストラファインコットンギャザーブラウス

ユニクロ

¥ 1,290

袖口のギャザーはボリューム感を持たせながらも、甘過ぎない分量を配慮したこの秋の大ヒットアイテム。ネイビーとグレーがニューカラーとしてお目見えしたのでイロチ買いの検討をしてみても。

商品詳細
エクストラファインコットンギャザーブラウス
www.uniqlo.com
商品詳細

②コットンドビーラッフルブラウス

www.uniqlo.com

クラシカルな襟元のデザインが目を引く「コットンドビーラッフルブラウス」は、秋のマニッシュ靴と好相性。日常使いしやすいデニムスタイルもコレ一点で途端に秋めきます。

きちんと見えするスカートと合わせればお仕事服としても着用可能!スタンドカラーのフリルが存在感を発揮するので、アウターと合わせた時も華やかに見えます。

コットンドビーラッフルブラウス

ユニクロ

¥ 1,990

ボリュームのある襟元が魅力なフェミニンブラウス。バックのボタンもポイントになりクラシカルムードを後押しします。

商品詳細
コットンドビーラッフルブラウス
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ