無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバ好きなら知ってる♡2020最新版「スタバを便利に楽しむ10の方法」

グルメ

知ってると便利♡スタバの賢い利用法

新型コロナウイルスの影響で、ライフスタイルが大きく変わった2020年。

ロカリ読者が大好きなスターバックスコーヒーにとっても、世の中の変化やお客さんの安心に寄り添ったサービスを進化させた1年でもありました。

そこで今回は、ニューノーマルな時代を生きる私たちに役立つ、スターバックスの便利なサービスをまとめてご紹介します。全部知っている人はスタバ通かも?!ぜひチェックしてみてくださいね♡

キャッシュレスで買える

①スターバックスアプリ

www.starbucks.co.jp

スマホにダウンロードしておくと何かと便利な「スターバックス アプリ」。

手持ちのスターバックスカードをアプリに登録しておけば、カードを持たずにスマホだけで決済ができます。

スターバックスの最新情報もチェックできるので、まだ入れていない!という人はインストールをおすすめします。

②スターバックス カード

限定デザインもあってコレクションしている人も多い「スターバックスカード」。お気に入りのカードに現金をチャージしておけば、この1枚だけで支払いが完了!カードへのチャージは、レジだけでなく、オンラインでもできます。
※オンラインでチャージを行う場合は、My Starbucks会員の登録が必要です。

スターバックス カードの入金方法についてはこちら

③LINE スターバックス カード

「LINE スターバックス カード」は、LINEアプリ内で簡単に発行ができるデジタル版のスターバックス カードです。

カードへのチャージは、レジやLINE Payから行うことができます。

カードデザインも選べます♡

www.starbucks.co.jp

LINEの人気キャラクター、ブラウンやコニーのカードデザインが楽しめるのも魅力のひとつ。お気に入りのデザインのカードで、スターバックスを利用することができます。

LINE スターバックス カードの利用方法はこちら
記事に関するお問い合わせ