無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏太りリセット!「メインサラダ」で乗り切る1Weekレシピ

夏太りを無理なくリセットしたいなら、満足感たっぷりのメインサラダを味方にしてみませんか?ここでは1週間分のレシピをまとめてお届けしていきます。ぜひ取り入れてみて!

2017年9月
レシピ

うっかり夏太り中・・・

メインをサラダにしてみよう!

夏の間に、うっかり体重が増えてしまった。充実した日々を満喫していたロカリ読者の中には、そんな女性も多いのでは?

このままブクブクと太ってしまわないように、早いうちにリセットすることが大切。そこで今回は無理なく摂取カロリーを抑え、腸内環境も整うようなサラダのレシピをご紹介していきます。まずは1週間続けてみましょう。

「メインサラダ」1Weekレシピ

月曜日:ひじきとお豆の8品目サラダ

oceans-nadia.com

ミネラルや食物繊維豊富なひじきをメインにした栄養満点のサラダ。大豆やきゅうりを入れることで食べごたえがアップしますよ。カロリーを気にせずもりもり食べましょう♡

詳しいレシピ

火曜日:サラダほうれん草のミモザサラダ

oceans-nadia.com

たっぷりのサラダほうれん草に、良質なたんぱく質がとれる卵をプラスすれば完成!彩りもとっても綺麗ですね。味付けはオリーブオイルとお酢、塩コショウでシンプルに仕上げています。

詳しいレシピ

水曜日:おからサラダ

oceans-nadia.com

ポテトサラダは、糖質が多いじゃがいもを使っているためダイエット中の方はさけている人もいるのでは?代わりに大豆からとれる、おからを使ってみましょう!栄養も満点です♡葉物と合わせても美味しいですよ。

詳しいレシピ
記事に関するお問い合わせ