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夏太りリセット!「メインサラダ」で乗り切る1Weekレシピ

夏太りを無理なくリセットしたいなら、満足感たっぷりのメインサラダを味方にしてみませんか?ここでは1週間分のレシピをまとめてお届けしていきます。ぜひ取り入れてみて!

2017年9月
レシピ

木曜日:豆苗と香草ササミのヘルシーサラダ

cookpad.com

豆苗と鶏ささみ、わかめで作るとってもヘルシーなサラダ。ささみの調理にはレンジを使うので、手間もかかりません!食べごたえもありしっかり満足できる一品です。

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金曜日:トマトのじゃこネギ中華サラダ

oceans-nadia.com

お好みにカットしたトマトにちりめんじゃこと中華ダレをかければ、絶品サラダに早変わり!いくらでも食べられてしまいそうな美味しさです。見栄えも良いですね。

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土曜日:ほうれん草と豆のツナサラダ

oceans-nadia.com

ちょっぴり楽をしたい休日には、冷凍ほうれん草とミックスビーンズを混ぜるだけの簡単サラダはいかが?味付けはポン酢でシンプルに。さっぱりと食べられます♡

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日曜日:白菜のピリ辛しらす和えサラダ

oceans-nadia.com

ごま油とラー油が香る、白菜をたっぷり食べられるサラダです。これは食感も味付けもクセになりますよ!よく混ぜて召し上がれ♡

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サラダ生活で身体スッキリ!

夏が終わりなんだか身体が重いなぁと感じている方は、メイン料理をサラダにしてみてください。1週間続ければ、ボディラインもスッキリするはず。ぜひお試しあれ。

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