無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちゃんと片づけてる感が出る!あらゆるモノの収納に大活躍な[セリア]グッズ

100yen

数ある収納グッズの中でも、最近人気があると聞いて、思わず買いに走ったセリアの「ハンドル付きソフトライナーケース」。汎用性が高く、使い勝手がとても良いのだとか。まとめ買いする人も多いとは聞いていたものの、最寄りのセリアでは品薄状態でした! 滑り込みのラスト1個を入手することができたので、レポートします。

リピートしまくり♪大活躍の収納アイテム【セリア】「プレンティボックス」(画像2/14) - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1005896/i10042827/

・「ハンドル付ソフトライナーケース」100円/1個入(税抜き)

<材質>ポリエチレン

<サイズ>約126×300×200mm

汎用性抜群の人気商品「ハンドル付ソフトライナーケース」

セリアで人気の「ハンドル付ソフトライナーケース」には、持ち手が前後左右についています。

カラーボックスに入れてみると、手前に引き出しやすく、使い勝手も良いなと感じました。

シンプルなホワイトカラーで、清潔感もバッチリ。

ハンドル部分を握ってみると、バッグのように使えます。

やわらかいので、ぎゅっと握っても痛くありません。

ペットボトルを入れてみました。

防災用と普段使いの両方を兼ねて、1箱6本入の水を買うことが多いのですが…。

ズボラな私は、入っていた箱をつぶして、そこらへんにペットボトルをむき出しで放置。すると、夫に「なにこれ、猫よけしてるの?」と。

「ハンドル付ソフトライナーケース」には、2Lのペットボトルが3本収納できます。ケースに収納したことで、ちゃんと片づけてる感が出せました!

ちなみに、500mlだと4本収納可能です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ