無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[嵐]花王のヘアケア「エッセンシャル flat」がA・RA・SHI仕様に! ゲットするしか。

ヘアスタイル

花王のヘアケア商品「エッセンシャル flat(フラット)」の「嵐」特別デザインボトルが、2020年11月7日から登場します。

嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の歌詞を用いた特別デザインです。

「もったいなくて使えな~い」

嵐と賛同企業が「夢だけ持ったっていいでしょ?」をテーマに、さまざまな形で夢を応援する活動を展開している共同プロジェクト「HELLO NEW DREAM. PROJECT」の一環です。

エッセンシャル flatは、くせ・うねり髪の内部にアプローチすることで、髪を扱いやすくするヘアケアシリーズです。

今回登場する特別ボトルには、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の歌詞を用いた「夢だけ持ったっていいでしょ?」「ゆずれないよ誰もじゃまできない」といったメッセージがデザインされています。商品は、シャンプーとトリートメントのセットで、赤いノズルと桜のデザインが目印です。

香りは、新しいチャレンジに挑む、みんなを応援したいとの思いを込め、「エールを贈る 桜の香り」に。

発売日は7日ですが、すでにゲットできた人も。SNS上には

「可愛い〜 もったいなくて使えな~い」
「新発売のエッセンシャルお迎えしました〜」
「早速購入してきました!かわいい!」
「無事に買えた〜」

などと購入報告も上がっています。

嵐ファンはお見逃しなく!

※画像は花王エッセンシャル公式ツイッターから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ