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週末は思いきり食べて楽しみたい!それでも痩せたい人の「平日夜の過ごし方」

痩せたいけど週末は思いっきり楽しみたい!それなら平日夜くらいは節制して過ごすのがおすすめです。どうやって過ごすべきなのか、詳しくご紹介していきましょう。ぜひ参考にしてみて。

2017年8月
美容

週末は思いっきり遊びたい!

それなら平日は節制してみよう

痩せたいけれど、外食やお出掛けは絶対に辞められない!そんなわがままな願望があるのが女心ですよね。それならせめて、平日の夜だけヘルシーな生活を徹底してみませんか?

そうすれば週末に遊びに出掛ける罪悪感も半減♡将来的な肥満を防ぐためにも大事なことですよ!

詳しいやり方をチェックしていきましょう。思いきり楽しい週末も美しいボディも両方手に入れちゃいましょう♡

1. 1駅歩いて帰る

平日にやるべきことは、日々少しでも消費カロリーを増やすことです。まずは1駅歩いて帰ることを習慣にしてみましょう!

歩くのは単純ですが、とても良い運動になります。消費カロリーアップをさらに狙うなら、いつもより早いスピードでの大股歩きがおすすめです。ヒップアップにも繋がりますよ。

ペタンコ靴&音楽を用意して♡

無理なく続けるために、ペタンコ靴とお気に入りの音楽を用意しましょう。格段に歩きやすさが増し、一駅もあっという間です。

2. 帰宅直後に5分筋トレ

空腹だからと帰宅してすぐに何かを食べるというのは危険。血糖値を急上昇させ、結果的に脂肪が溜まりやすくなってしまいます。そこで取り入れて欲しいのが筋トレです!

筋トレをするとアドレナリンが分泌され、血糖値も上がるので一時的に食欲が落ち着きます。5分筋肉を刺激するだけで、ドカ食いを抑えることができますよ。

お腹&お尻にWで効く♡初心者さん向け5分トレーニング 

気になるお腹とお尻に効かせることの出来る、簡単トレーニングをご紹介していきます。激しい動きをするのではなく、辛い位置でキープをすることでより効果的に筋肉を働かせていくのがポイントです!身体の引き締まりを実感できますよ。
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朝の5分で痩せ体質をつくる!カンタン体幹トレーニング♡

あのミランダカーも実践している体幹トレーニング。もうトライしましたか?体の幹を鍛えることで、健康はもちろん女性に嬉しい美容効果があることは有名ですよね。気だるい寝起きの朝5分に行えば、目覚めもスッキリ!痩せ体質をつくる簡単なトレーニング方法をご紹介します。
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