無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単ゴージャス♡不器用さんは"見栄っ張り料理"をマスターせよ!

おいしいものを食べたい気持ちは誰にでもありますが、それにかかる材料や時間を考えるとちょっぴり尻込みしてしまうことってありますよね。そこで、できるだけコストをかけず、でも味も外観も大満足なレシピを集めてみました!

2017年8月
レシピ

ショートカットでおいしいものを作りたい!

暑さも少しずつ和らいでいき、そろそろ食欲の秋がやってきます。おいしいものを短時間で手際よく作れたら、と思う女性も多いのではないでしょうか。

おいしいお料理は、豪華な材料とたっぷりの時間が必ずしも必要な訳ではありません。身近な材料で工夫して作ることも可能なんです。

Photo by Alison Marras / Unsplash

そこで今回は、ひとりご飯はもちろんパーティなどおもてなしとして出しても大満足してもらえること間違いなしの、簡単だけれどゴージャスなレシピを集めてみました!

マスターしたい♡簡単ゴージャスレシピ集

①バーニャカウダ風ディップで野菜スティック

cookpad.com

前菜としても活躍する野菜スティックは、ヘルシーなこともあり女性に人気のメニュー。野菜のシャキシャキ感と、特製ディップソースの深い味わいがたまらない一品です。

バーニャカウダ風ディップで野菜スティック

②クリチ&アボガドミディトマトオードブル

cookpad.com

ホームパーティにも活躍するフィンガーフードも、食べやすく見栄えがするおすすめレシピです。カットしたクリームチーズやアボカド、海老などをくりぬいたプチトマトに詰めるだけだから簡単です。

クリチ&アボガドミディトマトオードブル

③野菜たっぷり!フライパンで簡単ミートローフ

持ち寄りパーティで何を作るか迷ったなら、フライパンでできるミートローフはいかがですか?鶏挽き肉を使っているので、ダイエッターさんも安心です。

野菜たっぷり!フライパンで簡単ミートローフ
記事に関するお問い合わせ