無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5つの「星のや」で味わえる、ラグジュアリーな非日常時間がすごい!

旅行・おでかけ

非日常時間を味わえる「星のや」に行ってみたい♡

星野リゾートの中でも最大級ブランドの「星のや」。「星のや」は国内に軽井沢・京都・竹富島・富士・東京の5つがあります。今回はこだわりのつまったそれぞれの魅力を紹介します。

1. 軽井沢

「森のほとりcafe&bar」
Have a toast at the outdoor cafe and bar amidst the beautiful summer colors and the glorious nature. 
#星野リゾート #星のや軽井沢 #カフェ #バー #hoshinoresorts #hoshinoyakaruizawa #cafe #bar
instagram.com

軽井沢の「星のや」では極上の休息を提供するためのおもてなしが用意されています。そのため、客室は寝るためだけではなく心地よく滞在するために作られているのです。

隣を気にせずくつろげる客室

picture

軽井沢の客室の特徴はそれぞれの客室が離れのように独立していて、広大な水辺の庭園を囲んでいるような作りになっています。

家族での滞在を楽しめる

picture

プランの中には、お子様を預かり、そば打ち体験などをしてもらっている間に、ご両親にはスパや食事でゆっくりと過ごしてもらうというものも。なかなか夫婦で過ごせない二人の時間をゆっくり過ごすことができるのはとてもいいですよね♡

星のや 軽井沢

2. 京都

picture

京都嵐山から10分、川を渡ったところにあるのが「星のや」京都。旅館までは専用送迎船がでていて、旅館に着く前から「星のや」ならではのおもてなしを感じることができます。

全室リバービューの客室

picture

どの客室からも川を眺めることができる、リバービューが特徴。四季折々に変わる嵐山の自然を客室で堪能することができるのはとても魅力的ですよね。

京都ならではの文化を体験することができる

picture

普段の生活ではなかなか馴染みのない聞香(ぶんこう)。聞香とは香をかぐことでリラクゼーション効果も期待できる、京都ならではの文化の一つです。他にも紅葉の時期には船上で絶景を楽しむことができます。

星のや 京都

3.竹富島

竹富島の青い空と海、琉球赤瓦の家屋、水牛車。#星野リゾート #hoshinoresorts #星のや竹富島 #hoshinoyataketomijima #竹富島 #沖縄 #青 #空 #海 #砂浜 #水牛車
instagram.com

石垣島から船で約10分で行くことができる竹富島。沖縄ならではの青い空、白い砂浜、コバルトの海といったリゾート感を「星のや」竹富島では味わうことができます。

開放感あふれる客室

picture

竹富島ならではの文化が取り入れられている客室。どの部屋にも庭があり、縁側が南側に向いていることで海風が入る構造になっているので、沖縄の自然を客室でも感じられる造りになっています。

沖縄の文化を楽しめる水牛車ツアー

picture

沖縄だからこそ楽しむことができるのが水牛車。「星のや」では水牛車に乗って観光できるアクティビティが用意されています。観光バスとは違うゆったりとした雰囲気を感じながら島の魅力に触れることができます♡

星のや 竹富島
記事に関するお問い合わせ