無料の会員登録をすると
お気に入りができます

隙がない女はモテない!上手なガードのゆるめかたレッスン♡

恋愛・結婚

隙のある女性

メイクやファッション、気持ちの隅々まで完璧な自分でいようと思い頑張っていませんか?男性から見たら隙が全く無いガードの固い女性はセクシーさに欠けます。程よい隙を作ることで、いい女になれるんです。

picture
www.pexels.com

また、ガードがゆるすぎると本命として見てもらえないこともあるので、隙を見せることとだらしないことをはき違えないように気を付けてください。上手にガードをゆるめていきましょう!

ヘアスタイルは決めすぎず

ゆるっと感が大切

洗いたてのようなふわっと感と、頑張り過ぎないゆるっと感が大切。艶があってバッチリ決めたヘアスタイルはとても魅力的ですが、隙を見せるならゆるーい感じのヘアがGOOD。

おくれ毛で抜け感を演出

picture
hair.cm

おくれ毛を上手く利用して、サッと結ったようなゆるさを出すとこなれ上手に。うなじを見せることで隙ができてセクシーさがUP!ツヤを出したいときはヘアオイルを少しつけて、自然に香るヘアコロンもおススメです。

メイクは控えめに

すっぴんメイク

女性のすっぴん風メイクには男性から根強い人気があります。バッチリメイクを決めるより、すこし手抜きなすっぴん風のナチュラルメイクが雰囲気を柔らかくしてくれます。

すっぴん風ナチュラルメイクにはCCクリームがおすすめ!薄付きなのにしっかりカバーで、元から肌がきれいな人のような仕上がりに。アイシャドウもナチュラルなカラーで、チークは控えめ(もしくは、しなくても◎)に。

picture
www.pexels.com

ちょっと濡れ感のあるアイシャドウやチークをチョイスしてもOK。お風呂上がりのようなさりげないメイクで、程よく隙のある女性に。クマやくすみはしっかり隠しておきましょう。

ホワイトCCクリーム

雪肌精

¥ 2,053

うるおいケアしながらしっかりカバー。1本で「美容液」「乳液」「クリーム」「日焼け止め」「化粧下地」「ファンデ―ション」を叶えるCCクリームです。

商品詳細
ホワイトCCクリーム
item.rakuten.co.jp
商品詳細

ゆっくり話してみる

おっとりした雰囲気で、話し方をゆっくりにしてみるとGOOD。声は大きすぎないくらいがちょうどいいかも。ハキハキ大き過ぎる声で話すのは、ガードが堅いイメージに。

picture
finda.photo

素直に感情表現してみる

相手をたてるような話し方が好印象を与えます。時には何も考えず、面白い話や悲しい話など素直に感情表現してみるといいでしょう。

笑顔でフレンドリーに

屈託のない笑顔は最強の武器!作り笑いや愛想笑いではなく、心から笑顔になることが大切です。笑顔でフレンドリーに接することで、ガードという壁をみじんも感じさせません。

Photo by Allef Vinicius / Unsplash
Photo by Allef Vinicius / Unsplash

節度はわきまえて

あまりにも馴れ馴れしすぎるのはNG。ある程度の距離感を保ちながら、相手の懐にスッと入り込めるようなフレンドリーさがGOOD。

ギャップを狙え

「あの子お高く見えるけど、実はこんな一面もあったんだ!」と思わせるようなギャップをもつことで、親近感がわきます。ガードを緩めてくれるようなギャップを持てるように心がけてみてください。

picture
www.pexels.com
記事に関するお問い合わせ