無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロメンズ「プレミアムラム・2大ニット」がおしゃれさんに人気♡

ファッション

ニットもユニクロメンズが大人気♡

毎年注目が集まる“ユニクロニット”。ニットもメンズが可愛いと大人気です。中でもプレミアムラムは素材感も高見えすると話題!そこで「ユニクロメンズ・プレミアムラム2大ニット」をピックアップ♡

プレミアムラムクルーネックセーター

シンプルなデザインの中にメンズらしい詰まったクルーネックなど、細部におしゃれポイントが満載な「プレミアムラムクルーネックセーター」。色味も豊富で、イロチ買いする方もいる程人気のニットです。

メンズなのでゆったり着られ、今っぽいサイズ感も選ばれる理由です。デザインはもちろんですが、軽くてチクチクしない着心地もお値段以上と話題。ボトムスを選ばないので着まわし力も抜群です。

みんなの着こなし見本帳

上下でテイストを変えるブラウンコーデ

秋冬に着こなしたいブラウンコーデ。ゆったりニットにキレイめパンツと、テイストが違うアイテム同士を組合せると、こなれた印象に仕上がります。パンツとブーツの色を合わせると、脚長効果もありますよ。

ヒールと合わせてオフィスカジュアルに

シンプルなデザインだからこそ、キレイめにも使えるのが女子にも人気の理由です。ジャストサイズのニットにヒールを合わせると、オフィスカジュアルにも◎。

ラフなブラックコーデで重たさ回避

ロカリ世代に人気のブラックコーデ。秋冬はオールブラックにもぜひトライ。ゆったりニットでラフなメンズライクコーデにすると、黒でも重さもなく着こなせます。小物に白を入れるとgood。

“ラフ×女っぽさ”の大人カジュアル

上下ラフなアイテム同士の組み合わせなのにどこか女性らしく、大人がトライしやすい着こなしです。ポイントは小物使い。ヒールとキレイめバッグを合わせるとカジュアルな中に女性らしさが生まれます。

肩掛けでシンプルコーデのポイントに

すこし暖かい日やオフィス内では、ニットの肩掛けにも◎。メンズなので袖丈がレディースよりも長く、肩掛けにピッタリ。シンプルコーデのポイントになり、簡単にセンスアップしてくれます。

プレミアムラムクルーネックセーター

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
プレミアムラムクルーネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

プレミアムラムVネックカーディガン

同じくプレミアムラムで大人気なのが、「Vネックカーディガン」です。こちらも軽くてチクチクしない着心地なので、ストレスなく着られます。手触りが柔らかく、プチプラとは思えないアイテムです。

シンプルなデザインで、着まわし力が高いのも人気のポイント。ポケットも付いていて、機能的です。肌寒いときにもサッと羽織れ、普段使いからオフィスまでコーデを選ばないアイテムです。

記事に関するお問い合わせ