無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

お金をかけずにパリジェンヌ♡ 毎日着たいフレンチ・アイテム11

気品と色気、そしてキュートさも兼ね備えたフレンチ・テイストなアイテムをプチプラで楽しんでみませんか?フレンチstyleを目指すためにマストなアイテムをご紹介するとともに、今すぐ買えるおすすめアイテムもピックアップしました♡

ファッション

お手本にしたいのはパリジェンヌ♡

頑張りすぎないおしゃれが素敵!

パリジェンヌのファッションといえば、「エイジレス」で「タイムレス」なのが特徴。決してたくさんお金をかけているわけではないのに洗練されたその着こなしは、私たち日本人女性にとっても参考になるポイントがたくさんあります。

最新プチプラアイテムでパリジェンヌに♡

そこで今回は、プチプラアイテムを活用してフレンチ・シックな着こなしを実現するおしゃれの楽しみ方をご紹介。高価なブランド品を買わなくても周りに差をつけられるワンランク上のおしゃれを、ぜひ楽しんでください!

1:おしゃれの基本になる白シャツ

基本の1枚は抜け感のあるモノを

おしゃれの基本ともいえる白シャツは、パリジェンヌの必需品。オーバーシルエットのものなら写真のようなスキニーパンツはもちろん、タイトスカートやワイドパンツまでボトムスを選ばず着こなしの幅が広がります。

GUのオーバーサイズシャツがパーフェクト

www.uniqlo.com

コットン100%のプレーンなボタンダウンシャツは、ゆったりシルエットなだけでなくポケット付きでデザイン性も抜群!1000円台という破格のプライスも見逃せないポイントです。

オーバーサイズシャツ

GU

¥ 1,990

フェミニンな抜き襟のオーバーサイズシャツは、綿100%でオールシーズン使えるアイテム!1枚持っていればONもOFFも重宝するはずです。

商品詳細
オーバーサイズシャツ
www.uniqlo.com
商品詳細

2:ボーダーカットソー

ボーダーがポイントのブラックコーデ

フランス版ヴォーグの編集長、エマニュエル・アルトもボーダーカットソーを愛する一人。写真のようにモードな全身ブラックコーデにボーダーを取り入れてフレンチ・シックに着こなしています。

記事に関するお問い合わせ