無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これさえあればアレンジ自在♡ベーシックジュエリーでつくるコーデ4選

PR
提供元: 田中貴金属ジュエリー/GINZA TANAKA
ファッション

ベーシックチェーンが使える♡

大人女子のコーデを華やかにしてくれるのがジュエリー。でも、同じものをつけていると、なんとなくマンネリ感を感じている人もいるのではないでしょうか。

picture

そんな人におすすめなのがベーシックチェーンネックレス。シンプルだからこそアレンジが効いて、飽きることもないんです♡

nana7_photoさんにコーデしてもらいました♡

そこで、トレンドを入れ込んだ自然体のファッションコーデが人気のインスタグラマーのnanaさんによる、ベーシックチェーンでのアレンジコーデを紹介してもらいました!

カジュアルもオフィスコーデも

休日はシンプルにつけて上質カジュアルに

picture

クラッシュデニム+カーキのロングジレをヒールパンプスで大人っぽく仕上げたカジュアルコーデにはシンプルなチェーンネックレスを。

picture

陽の光や照明の下で美しく輝くイエローゴールドチェーンは田中貴金属ジュエリー(GINZA TANAKA)のゴールドチェーン。シンプルですがきれいな光をまとうチェーンは、デコルテを華やかにしてくれます。

K18YG ネックレス 45cm

※商品価格は10月2日以降の税込価格です。

¥ 59,700

ベーシックな45cmのネックレスはフリーアジャスター付で長さの調節も自在です。

商品詳細
K18YG ネックレス 45cm
shop.ginzatanaka.co.jp
商品詳細

ロングチェーンの重ねづけでオフィスでも女性らしく

picture

オフィスにぴったりのトレンドのグレンチェックワイドパンツ+ブラックリブニットの洗練されたスタイルにはベーシックチェーンにロングチェーンの重ねづけで女性らしさを演出。

picture

ベーシックチェーンの重ねづけはシンプルコーデを一気に上品な雰囲気にしてくれます。デコルテを見せることが少なくなる冬コーデにも活躍しそう。

秋トレンドのオーバーブラウスもきれいなVラインを

picture

トレンド継続のオーバーブラウスは、気負わないお出かけにぴったり。ブラウスのVネックに沿うようにチェーンをつけることでよりデコルテを美しく見せることができます。

picture

立体感があるペンダントトップの重みでネックレスのラインもラウンドからVに変化して、いつもと違う雰囲気を作ることができますよ。

記念日のレディコーデには繊細なベビーリングで

picture

きれいめレディコーデには、ベビーリングペンダントトップの組み合わせが女性らしさを引き立てます。

picture

誕生石があしらわれたベビーリングペンダントトップは、自分の誕生月だけでなく子どもの誕生石と組み合わせて、大きくなったら子どもにプレゼント、なんていうのも素敵です。

ベーシックチェーンネックレスなら、いろんなペンダントトップを合わせることも重ねづけもできるので、毎日のコーデに取り入れやすいのがうれしいですよね。

ジュエリーをもっと詳しく

田中貴金属ジュエリー(GINZA TANAKA)って?

picture
www.ginzatanaka.co.jp

明治時代創業のブランドで、徹底した品質管理で高品質なプラチナやゴールドジュエリーを扱っています。

自分らしいおしゃれをジュエリー楽しんで

picture

シンプルでもきれいに輝くジュエリーを合わせると気分もぐっと上がります。毎日のコーデをもっと楽しめますよ♡

GINZA TANAKA
メタルチェーン 特設サイト

※特設サイトは10月31日までの期間限定公開となります。