無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「今夜、空いてる?♡」女子からHを誘うときの可愛いフレーズ10

彼と仲良くしたいけど、自分から誘ったことがない方は意外と多いのでは?そこで、女性からHに誘ってもいやらしくなく、男性がキュンとしてしまうようなフレーズをご紹介いたします。

2017年9月

女から誘ってもいいのかな?

Photo by Han-Hsing Tu / Unsplash

女性からエッチに誘うのは恥ずかしい気持ちがありますが、オンナだってムラムラする夜があるのは事実ですよね。そこで、可愛らしく誘うことのできる便利なフレーズをご紹介します。

女子からHを誘う時の可愛いフレーズ10選

①「終電なくなっちゃった」

まだ恋人同士ではない関係の二人に使える常套文句といえばコレ。終電が無いということは、帰宅する手段がないということですよね。朝まで一緒に過ごすことになる二人を思い浮かべ、彼はムフフな気分になるはず。

Photo by Viliman Viliman / Unsplash

あざとい感じを出さないには、「つい楽しくなっちゃって...」など付け加えておくと◎。

②「家で休ませて」

二人で飲んでいて酔っ払ってしまった時や残業が長引いて家に帰れなくなった時は、ヘルプを求める体で彼のお家へ突撃訪問してみてもいいですね。泊まるでも遊ぶでもなく「休む」というところがミソ。

Photo by Becca Tapert / Unsplash

③「ウチくる?」

二人で食事をした後などにもう一軒となることは多いですよね。「二軒目探すのも面倒だから、ウチでまったり宅飲みしよう!」と提案してみては?二人きりで一晩過ごすということを彼も暗に把握していることでしょう。

④「眠い~」

彼の家、自分の家、ホテルなど室内で過ごす状況に持ち込めたら、「疲れた~」「眠い~」などと言って、ベッドに倒れてみて。勘のいい彼なら「俺も」と一緒に横たわってくれそうです。

Photo by Christiana Rivers / Unsplash

⑤「おいでっ」

それでも恥ずかしがって一緒に寝てくれない相手には、布団からちょこっとだけ顔を出してストレートに誘ってみてもいいですね。一旦脱力して笑ってしまうような軽いノリがベター。

⑥「ちょっとだけイチャイチャしよ」

お互いに信頼関係を築けている間柄なら、ちょっと甘えてこんなフレーズもありですよね。「ちょっとだけって、どこまでいいの!?」と彼の期待を膨らませる作戦です♡

⑦「はいっ終わり~!」

ボディタッチ、ハグ、肩にもたれかかる等、あとちょっとというもどかしいところで一度攻めをひいてみてください。「え?もう終わり?」と彼の中のオオカミを発動させられるみたいですよ。

⑧「まだ元気余ってるよ♡」

とろけるようなキスの後、こんな言葉をかけられたら男子は大喜び。もっともっと激しいコトをしてみたいという欲望が増長するんだそう。女の子が頑張ってくれるのに、自分が頑張らないわけにはいかないですよね。

Photo by Anna Sastre / Unsplash

⑨「続きは?」

甘えるのが苦手な人には、こんなフレーズもオススメです。媚びていないのに自然とその先を求めることができ、口にしやすい言葉ですよね。こんなことを言われてガマンできる男性はいないでしょう。

Photo by Pablo Heimplatz / Unsplash

⑩「なんか、したいかもしれない」

鈍感すぎてどうしても分かってくれない相手なら、Hしたいとはっきり伝えるのも◎。あくまでオブラートに包み「なんか」「かもしれない」と婉曲表現にチェンジしてみるのがポイントです。

Photo by Toa Heftiba / Unsplash

勇気を出して彼を誘ってみよう♡

女性にだって性欲が起きるのは当然のことです。便利なフレーズを使って、恥ずかしがらずに彼を誘ってみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ