無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セルフネイル]秋冬デザインが超絶可愛い件。真似して指先に季節感を♡

ネイル

セルフネイルのデザイン、いつもどんなのにしようか悩みますよね。
どうせなら、秋冬にしか試せない季節感のあるデザインはいかがでしょうか♪

今回は、真似するだけで超絶可愛いネイルができるオススメセルフネイルを3つご紹介します!

(1)パープルベースのチェックネイル

シックで色気のある指先を演出できるパープルカラー。
同じパープルでも、プラムやラベンダーなどトーンによって全く異なる雰囲気を堪能できます。

とくに、プラムのような濃いめカラーは、10本すべてに施すには少し勇気が必要ですよね。
濃いめカラー初心者さんは、数本ポイントで取り入れたりアートで主張を抑えたりすると◎!

ワイヤーやラメ、パールでデザインに動きをつけることで、濃いめカラーもすんなり溶け込みます。
くすみカラーのチェック柄がほどよい抜け感を演出し、全体に軽やかさをプラスしたお手本ネイルです。

(2)くすみカラーの冬っぽチェックネイル

グレージュとくすみピンクをベースにした、あったかい雰囲気の冬っぽネイルです。
ワンカラーにパールやラメをプラスすれば、寒くてくすみがちな指先にきらめきと透明感が生まれます。

カジュアルになりがちなチェック柄は、ワンポイントで取り入れるのがおすすめ。
全体の印象がカジュアルダウンし過ぎず、上品な仕上がりになりますよ。

雪の結晶のメタルアートをインして、この時期だけの特別感を楽しんで!

(3)ボルドーカラーのフラワーネイル

秋冬に取り入れたいカラーといえば、ボルドーですよね。
ワンカラーでまとめてしまうと主張が強くなりがちなボルドーは、ニュアンスネイルにしたりワンポイント使いするのがおすすめ。

いろんなデザインを取り入れることでカチッとまとまりすぎず、特別感のある指先に導きます。

ところどころで輝くゴールドが、指先にゴージャス感をプラス。
さらに、お花アートが女性らしさを格上げします。

イベントシーズンに取り入れたい、大人の欲張りネイルですね。

プラムやボルドーを使った、秋冬におすすめの超絶可愛いセルフネイル。
ぜひたくさん真似っこして、この時期だけのカラーやデザインを楽しんでくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月4日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ