無料の会員登録をすると
お気に入りができます

昨日の続きシよ…!男がムラつく「朝エッチの誘い方」って?

今回は、男性をムラつかせることができる朝エッチの誘い方に密着!
どのような誘い方をすれば、彼と朝から熱いひと時を過ごせるのでしょうか。

なかなか朝エッチに発展しない……なんて可愛い悩みを抱えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)昨日の感想を話す

昨日の感想を話して朝エッチのきっかけを作り出す方法は、男性陣から人気が高いです。
「昨日は本当に気持ちよかった」「たくさんイッちゃった」なんてエッチな感想を述べられれば、彼の体は興奮せざるを得ないはず!

ただし、エッチへのダメだしは彼の心を凍りつかせる恐れがあるので、しっかりとプラスの感想を意識しましょうね!

(2)身なりを整える

朝エッチをする前に「身なりを整えてほしい」という意見は、意外と目立っています。
シャワーを浴びて寝汗を流したり、歯を磨いて口臭対策をしたりといったエチケットが、朝エッチへの鍵を握っている模様。

女性の清潔感は男性の性的興奮を刺激するスパイスになるので、朝から素敵な香りを身につけて彼を誘惑しちゃいましょう。

(3)彼に思いっきり抱きつく

彼に思いっきり抱きついてエッチに誘う方法もGood!
女性ならではの柔らかい肌が密着すれば、たとえ寝起きだとしてもすぐさま興奮を呼び起こすことができるはずです。

ちょっぴり大胆に誘惑したい場合は、馬なりになるのもアリかもしれませんね。

(4)ストレートに誘う

ストレートに誘う方法も、男性から人気を集めています。
「驚きよりも興奮が増す」「勃起しないはずがない」なんて声が多く、積極的な姿はエロさを引き立たせる最高のきっかけとなっている模様。

「したいな」と可愛くおねだりするのもよし、「朝からしてみない?」と小悪魔のように誘惑するのもよしなので、おさえておきましょう。

男性の興奮は、ちょっとしたことがきっかけで押し寄せてくる傾向があります。
そのため、言動に気を配ってみると、朝からエッチに誘うのはそこまで難しいことではないのかもしれません。

彼がムラムラするとっておきの方法を見つけて、朝からラブラブな時間を堪能しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ