無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぽっこりお腹はこれで解消♡あの人も実践中のお手軽ダイエット

PR
提供元: 株式会社ユニヴァ・フュージョン
美容

お腹まわりが気になるお年頃

年齢とともに気になってくるお腹まわりのお肉。そんなに太っていなくても、お腹だけぽっこりなんていう人も。代謝も落ちてくるので、ただ痩せるだけのダイエットでは、お腹周りに思うような成果が現れなくなってしまうんです。

しかも、これからやってくるのは食欲の秋、そして脂肪を溜め込みやすい冬...。ペタンコお腹に戻れる日はどんどん遠のいていきそうですが、そんな悩みを解決へ導いてくれるダイエット法がブームの兆しを見せています!

全米で大ブームの“コンブチャ”

海外セレブが夢中のNEXTドリンク

海外セレブやモデルから火がつき、一大ブームとなっているダイエットドリンクが「コンブチャ」。デトックスや免疫力アップ、 抗酸化作用ですっきりボディが作れると、実践する人が続出しているそう。

引用元:Gossips5月号
引用元:Gossips5月号

コンブチャは「昆布茶」ではなく、紅茶もしくは緑茶に、ゲル状の菌株(スコビー)を加えて醗酵させた飲み物のことなんです。

LA/NYを中心に今世界中の
ナイスバディを誇る
海外セレブやブロガーから
ラブコールが寄せられる
[Kombuchaコンブチャ]

プロバイオティクス=体に良い菌
を取り入れる新しいヘルシー&
デトックスドリンク

そこにオリジナルレシピを加え、
よりパワフルに、よりデトックスに
フォーカスして、皆様の毎日を
スッキリ  ヘルシーにサポートいたします✨

いよいよ10月29日リリースです✨

#earlysunrise #kombuchacleanse
#コンブチャクレンズ #コンブチャ
#デトックス
instagram.com

以前、日本でもブームになったことがある発酵飲料で、数十年を経た今、海外で「KOMBUCHA(コンブチャ)」として再びブレイク。日本でもタレントやモデルを中心に話題となっているんですよ♡

海外セレブに人気のコンブチャって?

後藤真希さん愛飲のコンブチャはコレ!

日本国内市場売上No.1*の「KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)」は、国産なので安心安全のコンブチャ。後藤真希さんも定期的に摂り入れているそう。

基礎代謝・燃焼力をUPするため定期的に摂り入れてるコンブチャ。これをりんごジュースで割って飲んでるよ♪ #コンブチャクレンズ #kombuchacleanse #ダイエットドリンク @earlysunrise_
instagram.com
基礎代謝・燃焼力をUPするため定期的に摂り入れてるコンブチャ。これをりんごジュースで割って飲んでるよ!
www.instagram.com

飲みやすいマンゴー味なので、そのままでも、お水や白湯、炭酸水で割っても美味しく飲めます。後藤真希さんのようにジュースで割るのもオススメ♡ヨーグルトにシロップとしてかけたりもできるので、飽きずに続けられそうですね。

* 日本国内コンブチャ市場、2015年11月~2017年8月、累計売上No.1株式会社ESP総研調べ(2017年8月3日現在)
「コンブチャクレンズ」が気になる!

“燃やして×出す”で作る理想のBODY

コンブチャクレンズは、太りにくい体づくりを強力にサポートしてくれる“トルラ酵母”、肥満の三大原因「炭水化物・糖質・脂質」をエサにして退治してくれる“パン酵母”という2種類のプレミアム酵母の力で燃焼をサポート。

picture

さらに、国内最大級と言われる200種類以上の酵素が排出のサポートをしてくれるので、ムダのないカラダ作りが叶いそう。美容にうれしいスーパーフードも贅沢に配合されているのも人気のポイントです。

人気の秘密をもっと知りたい♡

キレイなあの人は始めてる!

コンブチャクレンズは日本の芸能界も席巻中!美BODY維持のために毎朝飲んでいるとテレビ番組で紹介されるほど。SNSでもかなり盛り上がっているようです♡

近藤千尋さん

燃焼力アップしてくれるコンブチャ💟
全身浴の前に最近飲んでます🍵
母乳をあげているので
食事制限は❌絶対ダメ!✊🏻
身体の中から綺麗になりたい👱🏻‍♀️ #コンブチャクレンズ
#コンブチャ
#kombuchacleanse
#クレンズダイエット
@earlysunrise_
instagram.com
燃焼力アップしてくれるコンブチャ💟
全身浴の前に最近飲んでます🍵
母乳をあげているので
食事制限は❌絶対ダメ!✊🏻
身体の中から綺麗になりたい👱🏻‍♀️
www.instagram.com

ラブリさん

instagram.com
instagram.com
最近毎日コンブチャ飲んでる
お肌にも、もちろんいいけど
身体の中の
デトックスをしてくれるの🌷
朝飲むのがおすすめよ
ちなみに梅こぶ茶じゃないよ
www.instagram.com

藤井サチさん

コンブチャ、飲み始めました☺️🌿
燃焼力をアップし、体内のクレンズを手伝ってくれるみたい☺︎
@earlysunrise_
#コンブチャクレンズ
#コンブチャ
#kombuchacleanse
#クレンズダイエット
instagram.com
コンブチャ、飲み始めました☺️🌿
燃焼力をアップし、体内のクレンズを手伝ってくれるみたい。
www.instagram.com

人気サーファーのケリア・モニーツさん

ハワイ在住の人気サーファーのケリア・モニーツさんも、コンブチャクレンズを愛飲中。ハワイではスーパーにコンブチャコーナーがあるほど流行っているのだとか。

It's like summer time in Hawaii trapped in a bottle. @earlysunrise_ is a home away from home #kombuchacleanse #detox
instagram.com

数あるコンブチャの中でも、“合成甘味料”“合成着色料”“グルテン”フリーなど合計7つ*の無添加で安心の国産コンブチャクレンズがお気に入りなんだそうですよ♡

* 合成甘味料、合成着色料、グルテン、ブドウ糖、増粘剤、合成アミノ酸、アルコール
SNSで話題のコンブチャクレンズはこちら!

飲めばわかる♡口コミも高評価

飲んでからすぐ、カラダの中からポカポカしてきて普段出ない汗がジワーっと出てくるんです(笑)30代を超えてから、1回付くとなかなか落とせなかったラインもすっきりしてきて、本当に燃えてるんだって実感できるから他のダイエットと比べて納得して続けられます。セレブボディ目指します。
ac.ebis.ne.jp
ダイエット中のついついやっちゃった!という次の日もコンブチャクレンズを飲むと午前中にはスッキリ!しかも話題のダイエット成分から流行りの成分までこれでもかっ!ってくらい入ってて1つで取れるなんてお得だしコスパよすぎです。マンゴー味も美味しくて飲みやすい!リピートします。
ac.ebis.ne.jp
口コミをチェック!

お得な今が始めどき!

期間限定キャンペーン実施中♡

コンブチャクレンズを始めるなら今がチャンス!期間限定で、通常価格5,500円(税抜)のところ、初回1,000円(税抜)で手に入っちゃうお得なキャンペーンを実施中なんです。

picture

気になっている人は早めにチェック!この機会に“燃やして×出す”で、スッキリボディを作っちゃいましょう♡

コンブチャクレンズをお得にGET♡