無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの子おしゃれ!と注目されちゃう♡周りと差がつく海外ガール風ゆるふわアレンジ

ヘアスタイル

やっぱり憧れるのは、海外ガール

頑張りすぎないのに可愛いアレンジを知りたい

数あるヘアアレンジの中でも、やっぱり一番キュートで憧れるのは海外ガールのような頑張りすぎないおしゃれヘア。

派手な編み込みやアクセサリーなどをつけていないのに、どこかおしゃれ。そんな彼女たちのヘアは、カジュアルな装いをとびきりキュートにこなれて見せてくれるものでもあります。

プロのテクニックで海外ガール風ヘアに♡

とはいえ、どんな風にアレンジすれば海外ガールのような抜け感が出るのはわからない!と感じている方も多いのでは?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、プロが教える海外ガール風のおしゃれなヘアアレンジを動画やプロセス画像でわかりやすくまとめてご紹介いたします。アレンジ初心者さんや不器用さんでも大丈夫!ぜひチェックしてみてくださいね。

周りと差がつく!海外ガール風アレンジ

1.ゆるっと可愛い ハーフアップアレンジ

ゆるふわの雰囲気が可愛いハーフアップバンは、海外ガールの定番ヘア。写真のようにロングヘアはもちろん、ボブやロブの方でもできる長さを選ばないアレンジです。

そんなハーフアップバンのおしゃれな楽しみ方はこちらの動画を参考にしてみてください。髪をとる時にこめかみから指をジグザグに動かせば、よりナチュラルで仕上がりに差がつきますよ。

2.少しの工夫で差がつく ローシニヨンヘア

テキトーに見えてしまいがちなローシニヨンヘアですが、こちらの動画のテクを使えば仕上がりがとってもおしゃれに。

髪をほぐす時は、親指と人差し指を使って縦に立体感を出すことがポイントです。最後にピンで丁寧に留めればゴムも隠れて、見栄えがぐっとUPします。

記事に関するお問い合わせ