無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知らなきゃ損♡本当に使える「ヘアアイテム」はこの5点♡

ヘアスタイル

知らなきゃ損なヘアアイテムは?

忙しい朝でも時短でアレンジが完成したり、不器用さんでも簡単にアレンジできるアイテムがあれば嬉しいですよね。そこでヘアアレンジのお役立ちアイテムと今どきヘアを完成させるスタイリング剤をご紹介します。

時短!簡単!お役立ちアレンジグッズ3選

1.アレンジスティック

ポニーアレンジスティックを使って簡単ヘアアレンジ✨
・・・
#ポニーアレンジスティック 
価格:480円 +税
髪をくるっと通すだけ、2タイプのアレンジスティック入り。
使い方&10タイプのおすすめアレンジBOOK付きで、どなたでも簡単にアレンジヘアが楽しめます!
・・・
#お世話や #アレンジスティック #ツイストアレンジ #結び目アレンジ #くるりんぱ #くるりんぱアレンジ #ヘアアレンジ #アレンジヘア  #アレンジヘア #簡単ヘアアレンジ #簡単アレンジヘア #人は見た目が100パーセント 
#osewaya #hairarrenge
instagram.com

アレンジスティックは、ポニーテールのゴム隠しやアレンジ後に毛束の入れ忘れがあったとき、崩しすぎたときにも使える万能アイテム!使い方もとってもシンプルなので持っていて損はなしです。

ヘアアレンジを上手に仕上げるコツを学ぼう♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヘアアレンジの仕上げの際、毛束の入れ忘れや引き出しすぎなんて事はありませんか?そんな時こそアレンジスティックが活躍してくれるんです。こちらの動画では、パターン別に仕上げるコツを丁寧に解説していますよ。

ピンが無くても、ポニーテールのゴム隠しがアレンジスティックで出来るんです!ゴムの真上にアレンジスティックを差し込み、毛束を少量取り、ゴムに巻き付け毛先を輪っかに入れてスティックを引き抜くだけで完成です。

ツイストアレンジスティック&結び目アレンジスティック

お世話や

¥ 518

髪をくるっと通すだけで、いつもとは違う華やかなヘアアレンジが楽しめます。ツイストアレンジと結び目アレンジの2本セットです。使い方と10タイプのヘアアレンジBOOK付き。

商品詳細
ツイストアレンジスティック&結び目アレンジスティック
www.osewaya.jp
商品詳細

2.シニヨンスティック

シンプルで女性らしい雰囲気になるシニヨンは難しいアレンジではないのですが、崩れやすかったり、毛量が多いとまとまりにくいという難点も。シニヨンスティックを使えば、そんなお悩みも解決できちゃいます。

シニヨンスティックで簡単おだんごアレンジ

①後れ毛を残し後ろでひとつに結びます。
②トップをほぐします。
③毛先をシニヨンスティックに通し、根本に向かってくるくると丸めます。
④両端のフックを留めます。
⑤ピンでまとめて、後れ毛を巻いたら完成です。
※ ①の工程はなくても大丈夫ですが、ゴムで結んだほうが丸めやすくなります。

シニヨンスティック

¥ 300

スティックに髪の毛をはさみ、くるくる巻いてフックで留めるだけで気軽にお団子やシニヨンが作れるスティックです。

商品詳細
シニヨンスティック
store.shopping.yahoo.co.jp
商品詳細

3.フラッフィーパフ・ニュアンスパフ

ヘアサロン「ALBUM」が監修したボリュームのある無造作ヘアが簡単に作れるグッズも登場しています。丸型のフラッフィーパフはシニヨンヘアにボリュームを出したい時に、トップにボリューム感が欲しい時はニュアンスパフが活躍してくれます。

フラッフィーパフで「ラフなポニーテール」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①表面の髪をクリップで仮留めします。
②パフを襟足あたりに髪の上につけます。
③(①)のクリップを外して、後ろでひとつにまとめて結び、このとき後れ毛は残しておきます。
④表面の髪をところどころ引き出してほぐします。
⑤ゴムを毛束で隠して完成です。

ニュアンスパフで「おしゃれハーフアップ」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①耳上の髪をクリップで仮留めします。
②耳上の延長線上にパフをつけます。
③(①)のクリップを外して、パフが隠れるように髪をかぶせて結びます。
④(③)をくるりんぱします。
⑤くるりんぱと表面の髪をほぐしたら完成です。

「.フラッフィーパフ・ニュアンスパフ」詳しくはこちら
記事に関するお問い合わせ