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下っ腹ペタンコ♡毎日続けたい「腸活レシピ」18連発

最近、ブームになっているのが「腸活」。便秘解消やデトックスに効果的な「腸活」は、身体の中からキレイになりたい女性におすすめです。今回は、ダイエットや美容に嬉しい!毎日続けたい「腸活レシピ」をご紹介します。

2017年9月
レシピ
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こんにゃく

oceans-nadia.com

「こんにゃく=ヘルシー」とイメージする人も多いのでは?こんにゃくの主な成分である食物繊維が腸内環境を整えてくれるだけでなく、食べごたえのある食感も◎

④こんにゃくの梅かつお煮

recipe.rakuten.co.jp

梅干しのほんのり優しい甘さと、程よい酸味がこんにゃくに絡んで美味しい「梅かつお煮」は、作り置きしておくと便利なレシピです。お酒のおつまみや小腹が空いた時のおやつ代わりにも美味しく食べられる一品です。

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⑤凍みコンニャクの五目きんぴら

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冷凍庫で一晩凍らせた凍みこんにゃくを使った「五目きんぴら」は、凍みこんにゃくと野菜の食感が楽しめますよ。歯ごたえのある野菜を合わせることで自然に噛む回数も増えて、少しの量でも満腹を感じられます。

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⑥こんにゃくキムチ

www.lettuceclub.net

ご飯との相性も良く、ピリ辛な味付けがクセになる「こんにゃくキムチ」は、あと一品欲しい時や晩酌のお供に最適です。キムチの乳酸菌とこんにゃくの食物繊維が同時に取れてお腹もすっきり。

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甘酒

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腸内環境を整えてくれる効果が期待できるオリゴ糖や食物繊維を豊富に含む「甘酒」は、便秘解消や美肌、疲労回復に効果があると言われている、天然のエナジードリンクです。

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