無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人じゃないのに惹かれる♡イマドキ男子が「つい会いたくなる」女の言動10選

特別美人というわけではないのにモテる女性っていますよね。その理由は、「また会いたい」と思われる女性だから。好みの男性や、大切な出会いを逃さないためにも知っておきたい「つい会いたくなる」女性の言動をご紹介します。

2017年9月
恋愛・結婚

気になる彼を「キュン死」させたい♡

「せっかくの出会いをムダにしたくない!」「気になる彼を振り向かせたい!」「イイ感じになっている男性を、もっと夢中にさせたい!」などの悩みを抱えている女性は多いですよね。

今回は、「また会いたい」と思わせる女性の言動をご紹介します。

アラサー女子に最適♡幸せを呼び込む「引き寄せノート」のはじめ方

「引き寄せノート」を知っていますか?自分の目標や、したい事を書き込むことで、自己分析が出来るだけでなく、モヤモヤした頭をすっきり整理できると取り入れ始める人が増えています。今回は、今日から始められる「引き寄せノート」についてご紹介します。
3982

①話を聞いてくれる

女性が理想の男性に求める条件としても多いのが「話を聞いてくれる男性」ですよね。実は同じように、男性側も女性に話を聞いてほしいんです。特に、疲れている時や忙しい日が続いた時ほど、誰かに話を聞いてほしいと思っているものです。

いつも自分ばかり話しているなと感じる人や、相手に聞き役ばかりさせているなと自覚があるなら、今度は聞き役に回ってみましょう。話を聞いてくれる人には心も開きやすく、信頼関係も築きやすくなります。

②一緒に楽しめる趣味がある

スポーツ観戦や映画・音楽鑑賞、洋服の好みが似ているなど、一緒に楽しめる共通点や趣味があると、2人っきりで会う口実も出来ますし、自分も相手も誘いやすくなりますよね。

「今度○○しない?」などと言えば誘いやすくなります。また、一緒に過ごす時間も自然に増えていくことで、お互いのことをもっと知るきっかけになり、思い出も増えていきます。

③癒してくれる

男性が好きな女性のタイプとして定番なのが「癒し系」。見ていて癒されるようなふんわりした雰囲気や、いつも優しい女性には自然と惹かれる男性が多いんです。

「癒し系」の条件

「癒し系」の女性に共通しているのが「どんな自分も受け入れてくれそう」な母性を感じる女性。自分の話を聞いてくれたり、美味しい手料理でもてなしてくれたり、一緒にいてホッとできる女性=「癒し系」なんです。

④手料理を作ってくれる

男性を落とすには「胃袋をつかむ」ことが大事なのは大定番ですよね。疲れている時や、自分が弱っている時にパパっと美味しいごはんを作ってくれる女性は、離したくなくなるはず。

oceans-nadia.com

「自分の好みの味」を知っている人

育った環境が違うと、好みの味付けも人それぞれですよね。自分の好みの味付けや、食べたいなと思っていたものをサッと出されると、男性は胃袋もハートもガッチリ掴まれてしまうんだそうです。

oceans-nadia.com

腹ペコ彼の胃袋を掴む♡たったの10分でできる「爆速丼」レシピ10選

彼氏や旦那さんが、お腹を空かせて帰ってきて「今すぐ食べられるもの作って!」と言われると、困りますよね。でも、大丈夫!今回は、パパっと作って、お腹も心も大満足♡10分でできる「爆速丼」のレシピをご紹介します。
4359

旬の食材を美味しく♡お弁当&おもてなしに使える!秋のレシピ20連発

秋と言えば、旬を迎える食材も豊富で「食欲の秋」を楽しめる季節ですよね。今回は、お弁当やおもてなしにも使える!秋に旬を迎える食材を使ったレシピをご紹介します。
3181

⑤一緒にいるとポジティブになれる

特別なことをしていなくても楽しい時間が過ごせる相手は、大事な存在ですよね。たとえ忙しくても相手を気にかけたくなるし、一緒にいるだけでポジティブになれる相手はまた会いたくなるもの。

考え方や行動にその人の性格が出やすいからこそ、普段からポジティブ思考の人の周りには人もチャンスも集まりやすいんです。自分も頑張ろうと前向きになれるし、ちょっとした悩みもいつの間にか忘れていることも。

⑥よく笑う

男女問わず、笑顔が素敵な人は好感度が高いですよね。笑った時にクシャッとなる表情や見ているだけでこっちが明るい気分になれるような笑顔には、自然に惹かれるものです。

「笑うとシワが気になる」「歯並びが気になる」など悩んでいる人もいますよね。そんな時は出来るだけ口角を上げて楽しそうにしているだけでも、好感度はアップします。

⑦向上心がある

目標に向かって、前向きに努力をしている人には刺激を受けますよね。仕事やプライベートでも、自分磨きやスキルアップのために頑張っている人には、モチベーションを刺激されて、自分が頑張るキッカケになります。

www.pexels.com

一緒に頑張ろうと思えるだけでなく、性別や年齢に関係なく尊敬出来る相手がいることは、とても重要。「一緒にいるだけで刺激を受ける」相手とは、切磋琢磨しながらお互いが成長出来る最高のパートナーになります。

⑧「自分」を持っている

優柔不断だったり、いつも誰かに頼っていたりすると「自分に自信がないのかな?」と思われがちです。逆に、自分の意見をはっきり言える人は魅力的です。男女関係なく友達が多い人の共通点でもあります。

www.pexels.com

サバサバし過ぎもNG

「アネゴ肌」や「サバサバしている」というイメージも、やり過ぎるとただ無神経に人を傷つけてしまうことになります。ズバズバ言い過ぎるのではなく、その場の雰囲気や言葉選びで、イメージが大きく変わります。

www.pexels.com

⑨包容力がある

一緒にいてホッと出来る相手や、一緒にいると時間が経つのを忘れるくらい安心出来る人には、どんな自分も見せられそうですよね。ストレスが溜まっている時や、忙しすぎて落ち着く暇もない時こそ、大事な存在です。

叱咤激励してほしい

励ましてくれるだけでなく、自信を失っている時に喝を入れてくれる人や自分の頑張りを認めてくれる相手にこそ、包容力を感じやすいんです。まずは、相手の話をしっかり聞いてあげることが大切です。

⑩ギャップを感させる

見た目と中身にギャップがあったり、周りにたくさん人がいる時や、彼と2人っきりになった時、ふとした瞬間に醸し出される雰囲気に予想外の空気感があると、「もっと、この子のことを知りたい」と思わせるキッカケになります。

www.pexels.com

「ギャップ萌え」の真意

よく男性が言う「ギャップのある人」にも色んな意味がありますが、ほとんどの場合は、「自分にしか見せない部分」がある人や、「自分を頼ってくれてると感じる」人にキュンとくるそうです。

www.pexels.com

「会いたくなる女」を目指そう

男性が無性に会いたくなるような女性の共通点は、女性が男性に求める理想に似ていますよね。気になる彼や好きな人を夢中にさせるような「会いたくなる女」を目指してみませんか?

www.pexels.com

今すぐチェックの価値あり♡2017年秋の新作「ドラッグストアコスメ」18選

肌寒く感じる日も増えてきて、ファッション業界やコスメ業界はすっかり秋仕様になってきていますよね。今回は、ロカリ読者の方にも大人気!2017年秋の新作ドラッグストアコスメをご紹介します。
5034
記事に関するお問い合わせ