無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

美人じゃないのに惹かれる♡イマドキ男子が「つい会いたくなる」女の言動10選

特別美人というわけではないのにモテる女性っていますよね。その理由は、「また会いたい」と思われる女性だから。好みの男性や、大切な出会いを逃さないためにも知っておきたい「つい会いたくなる」女性の言動をご紹介します。

恋愛・結婚

気になる彼を「キュン死」させたい♡

「せっかくの出会いをムダにしたくない!」「気になる彼を振り向かせたい!」「イイ感じになっている男性を、もっと夢中にさせたい!」などの悩みを抱えている女性は多いですよね。

今回は、「また会いたい」と思わせる女性の言動をご紹介します。

アラサー女子に最適♡幸せを呼び込む「引き寄せノート」のはじめ方

「引き寄せノート」を知っていますか?自分の目標や、したい事を書き込むことで、自己分析が出来るだけでなく、モヤモヤした頭をすっきり整理できると取り入れ始める人が増えています。今回は、今日から始められる「引き寄せノート」についてご紹介します。
4039

①話を聞いてくれる

女性が理想の男性に求める条件としても多いのが「話を聞いてくれる男性」ですよね。実は同じように、男性側も女性に話を聞いてほしいんです。特に、疲れている時や忙しい日が続いた時ほど、誰かに話を聞いてほしいと思っているものです。

いつも自分ばかり話しているなと感じる人や、相手に聞き役ばかりさせているなと自覚があるなら、今度は聞き役に回ってみましょう。話を聞いてくれる人には心も開きやすく、信頼関係も築きやすくなります。

②一緒に楽しめる趣味がある

スポーツ観戦や映画・音楽鑑賞、洋服の好みが似ているなど、一緒に楽しめる共通点や趣味があると、2人っきりで会う口実も出来ますし、自分も相手も誘いやすくなりますよね。

「今度○○しない?」などと言えば誘いやすくなります。また、一緒に過ごす時間も自然に増えていくことで、お互いのことをもっと知るきっかけになり、思い出も増えていきます。

③癒してくれる

男性が好きな女性のタイプとして定番なのが「癒し系」。見ていて癒されるようなふんわりした雰囲気や、いつも優しい女性には自然と惹かれる男性が多いんです。

「癒し系」の条件

「癒し系」の女性に共通しているのが「どんな自分も受け入れてくれそう」な母性を感じる女性。自分の話を聞いてくれたり、美味しい手料理でもてなしてくれたり、一緒にいてホッとできる女性=「癒し系」なんです。

記事に関するお問い合わせ