無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]オススメ「フード&ドリンク」実はこんなに美味しいんです♡

グルメ

無印良品のグルメ&ドリンクは種類が豊富。
さらにおいしさも魅力的とくれば、試さずにはいられませんよね♡

これから無印良品のおすすめフード&ドリンクをご紹介するので、おいしさ未体験の人はぜひチェックしてみてください。

(1)オレンジアールグレイ

無印良品の紅茶は、本格的なお味ながらも手軽に飲めるのが魅力。
テトラポットのティーバッグなので、飲みたいときにお湯でサッと抽出するだけでOKです。

オレンジアールグレイは、アールグレイの高貴な香りとオレンジの爽やかな香りが絶妙にマッチして、贅沢な気分に浸れます。

香りを楽しみながら、ちょっとリッチなティータイムが満喫できますよ。

(2)ひとくちウエハース

ひとくちウエハースは、名前通りウエハースチョコが一口サイズになっています。
香ばしく焼き上げたウエハースにチョコクリームをサンド。

軽い食感で、次々と食べ進められますよ♪
ベーシックなウエハース×チョコクリームの他、ココア味のウエハース×バニラクリームの

「ひとくちブラックウエハース」もあります。
お好みの味を選んだり、2種類を食べ比べしたりと、いろんな食べ方で楽しんでみてください。

(3)ご飯にかける ルーロー飯

ルーロー飯は、ご飯にかけるシリーズの中でも人気の高い商品です。
台湾の屋台料理を手本にしていて、ご飯に合う味付けに仕上げられています。

万人受けする甘辛たれ味は、ハマる可能性大です。
クオリティの高い味が、温めてご飯に掛けるだけで味わえる手軽さもポイント!

(4)果汁100%ジュース りんご

果汁100%のおいしさが味わえるリンゴジュース。
素朴な甘みとバランスのよい酸味が生かされています。

スタイリッシュな丸いボトルで、子どもから大人まで手に取りやすいのも嬉しいポイント。
お風呂上りやおやつタイムのお供に、おすすめなドリンクです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ