無料の会員登録をすると
お気に入りができます

投資してでも買うべき!今年中に買いたいプチリッチな「ご褒美アイテム」10選

ファッション

今年中に買うべきファッションアイテムとは?

年末年始に普段会えないお友達と久しぶりに会う…なんて日は何を着ていったらいいのか悩みますよね。更新感がパッと出せつつ、オシャレ感のあるアイテムだと、コーディネートに自信が持てそう。

今年中に投資してでも買いたいプチリッチなアイテムをご紹介いたします。

褒められる!ホリデーシーズンを盛り上げる「華小物」

①macoccaのカシミヤストール

パッと視線が向かうチェックのストールは、色合いがきれいなほど、必然的に「褒められ率」が上がるもの。生カシミアをオリジナルで取り扱っているmacocca(マコッカ)のチェック柄ストールは上品かつ合わせやすいトーンで優秀!

モンゴル産100%のカシミヤは、 密度が高く、光沢の入り方にも品があり贅沢。シンプルコーデに添えるだけで冬らしい装いへと導いてくれます。

カシミヤストール[チェック柄]

macocca

¥ 13,800

商品詳細
カシミヤストール[チェック柄]
macocca.co.jp
商品詳細

②MIZUHO MIYAZAKI Jewelryの大胆リング

マスクして集まることが多くなったので、アクセサリーは、顔周りよりも手元を強化するのが賢いのかも。そこでコーディネートに新鮮さをもたらしてくれる大ぶりなリングをピックアップ!

手で水をすくった時の水面をイメージしたminamoシリーズは、リングのレイヤードをしなくても、それだけで雰囲気ばっちり。歪んだ曲線が美しく、他にない存在感をアピールできます。

minamo ring.

MIZUHO MIYAZAKI Jewelry

¥ 59,500

商品詳細
minamo ring.
mizuho.official.ec
商品詳細

③LOEWEのアナグラムブローチ

「コレ欲しい!」と去年の冬から話題沸騰中だったロエベのアナグラムブローチは今年も健在です。バッグやお財布ではお値段的に難しい人でもブローチならおねだり候補にしやすいのではないでしょうか?

アウターに着ければ、人と差のつく着こなしに。このほかニットやストール、バッグのチャームのように身に着けるなどアレンジも多数!お出かけする日の身に着けるものに付け替えるだけでオシャレ度が急上昇します。

記事に関するお問い合わせ