無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒スキニーの次は白スキニー!色変えるだけで冬コーデがおしゃれになるよ〜

ファッション

「白スキニー」で冬コーデをおしゃれに♡

黒スキニーは定番アイテムですが、どうしてもコーディネートが無難にまとまりがちですよね。ちょっと雰囲気を変えたいな…という時に重宝するのが「白スキニー」なんです!

picture
wear.jp

スキニーの色を白に変えるだけで、いつものスタイリングも雰囲気がガラリと変わります。重くなりがちな冬コーデも軽やかで爽やかな印象になり、おしゃれ度もアップ。

picture
wear.jp

トレンドのニュアンスカラーとも合わせやすく、一本持っておけば重宝すること間違いなし!そこで今回は、白スキニーのおしゃれなコーデとあわせて、おすすめのアイテムもご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

「白スキニー」のおしゃれコーデ7連発

①ニットコーデも新鮮に

picture
wear.jp

ニット×スキニーは秋冬の定番スタイル。そんな着こなしも、黒から白にスキニーの色を変えるだけで途端に洗練された印象に。グレー×白の淡い色合わせもおしゃれです。

②ブラウンやベージュとの相性も抜群!

picture
wear.jp

白スキニーは、人気のベージュやブラウンカラーとの相性も抜群です。ゆるっと着たトップスとパーカーのコーディネートを、白スキニーが程よく引き締め、きれいめな大人カジュアルスタイルが完成。

③モノトーンコーデが軽やかな印象に

picture
wear.jp

冬には重く見えがちなモノトーンスタイルですが、スキニーを白にするだけでぐっと軽やかな雰囲気に。ボリューミーなアウター×マフラーもすっきり着こなせます。

④白レギンス風にワンピとレイヤード

picture
wear.jp

白スキニーは、レギンス風にワンピースとレイヤードしてもおしゃれ。黒のレギンスやスキニーでは無難にまとまりがちな定番コーデも、白スキニーならぐんと垢抜けます。

⑤スウェットコーデをフェミニンに

picture
wear.jp

ラフなスウェットは黒スキニーに合わせるとカジュアルに寄りがちですが、白スキニーならフェミニンな印象に。白Tをレイヤードして白系のスニーカーを合わせてホワイトの分量を増やせば、可愛らしさが一層引き立ちます。

⑥ジャケットをベルトマークしたメリハリコーデ

picture
wear.jp

ジャケットをベルトマークして白スキニーに合わせれば、一気にスタイリッシュな雰囲気に。白タートルと白スキニーの組み合わせで、洗練されたスタイリングが完成します。

⑦ニュアンスカラーのロングコートスタイル

picture
wear.jp

ボリューミーになりがちな冬のロングコートスタイルも、白スキニーで軽さが出せます。ベージュ〜ホワイトのニュアンスカラーでまとめれば、女性らしさが引き立つ冬コーデに。

おすすめの「白スキニー」5選

1.titivate/ベーシックスキニーパンツ

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN

ストレッチ性のある生地ですっきり穿ける「titivate(ティティベイト)」のスキニーパンツ。程よく長めに仕上げた丈もポイントです。トップスインでも着こなしやすいので、着回しやすさは抜群。

ベーシックスキニーパンツ

titivate

¥ 2,990

商品詳細
ベーシックスキニーパンツ
titivate.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ