無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子供たち大満足なあれこれ…全部[100均]で解決できるんです!

100yen

子どもウケするアイテムも豊富な100均。
子どもに関するお悩みや不満は100均をチェックすると、意外と解決の糸口が見えるかもしれません!

これから、子どもにおすすめな100均グッズを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)アニマル柄 箸スプーンフォーク3点セット

ダイソーのお箸とスプーン、フォークがセットになった商品は、子どものお弁当や食事タイムにおすすめ♡
子どもにぴったりなパンダ・犬・ネコの3つの柄&カラーから選べます。

食事タイムがグッと楽しめること間違いなし!
プチプラに見えないクオリティが、150円で買えるというコスパの良さも魅力です。

(2)仕切りケース

セリアで買える仕切りケースは、等間隔に細かく仕切られていて、小さなおもちゃがばらばらにならず、すっきりと収納できます。

何が入っているかもパッと見てわかるので、「あの人形どこ~?」と質問攻めになる心配もありません。
気が付くと増えていく、入浴剤に入ったフィギュアや、ランチセットのおまけなどの収納にお困りの人におすすめ!

(3)ジッパーファイル(内ポケット付)

ダイソーのジッパーファイルも、子どもグッズの収納におすすめです。
お絵描き用のペンやクレヨンって、どうしてもごちゃついてしまいますよね。

そんなとき、このジッパーファイルがあればスッキリ収納できる上に、透明なので何が入っているかも一目瞭然!
子どももわかりやすくて、自分で出し入れしやすいのが嬉しいポイントです。

(4)もっちりマスコット

ダイソーやキャンドゥでは、キティーちゃんやマイメロディ、ぐでたまなどのサンリオキャラクターが、もちもち感触のマスコットになって販売されています。

見た目はもちろん、もちもちの手触りも楽しいです♪
サンリオ好きやスクイーズ好きの子どもなら、テンション上がること間違いなし!

プチプラのおもちゃをお探しなら、もっちりマスコットはおすすめのグッズです。

100均は、子どもにウケるグッズも豊富♪
子育てにまつわる何気ない悩みも、100均グッズを取り入れることで解消される可能性大です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ