無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デイリーからパーティまで。リッチなゴールドホイルネイル8選

ビューティ

秋冬ネイル、地味になっていない?

だったらホイルネイルにお任せ♡

picture
itnail.jp

シックなファッションが増える秋冬、小物やネイルで煌きをプラスしてみてはいかがでしょう。おすすめは、ホイルネイルです。こなれ感があり、おしゃれをアップしてくれるホイルネイルはアクセサリーとしても◎

春夏はシルバーで涼しげデザインが人気でしたが、秋冬はゴールドホイルをプラス。温かみがあり優しい手元に仕上がります。そこで、オフィスからイベントまで、どんなシーンにも合わせやすいデザインをご紹介します。

ガーリー派におすすめデザイン4選

1.ホイル×押し花で可憐さをアピール

picture
itnail.jp

儚げに咲く可憐な押し花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。ベーシックなホワイトフレンチも映えますね。ホイルをアクセントにすることで甘さも程よくダウン。大人でもさりげなく身につけることができます。

2.ホイル×ピンクでやわらかさを強調

picture
itnail.jp

優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントとして1本だけホイルをちょい足し。ホログラムの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

3.ホイル×ヌーディーで脱ベーシックに

picture
itnail.jp

ヌーディーピンクのネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにホログラムをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

4.ホイル×べっ甲で季節感をアップ

picture
itnail.jp

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。ホイルと合わせると存在感が増し、印象的な手元に仕上げてくれます。

クール派におすすめデザイン4選

5.ホイル×ワイヤーアートで抜け感たっぷり

picture
itnail.jp

ワイヤーアートをモチーフにしたデザインは、ワンポイントに添えるだけでこなれた印象に仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。シックな色味でまとめて秋らしさもアップします。

6.ホイル×クリアでこなれスタイルに

picture
itnail.jp

リッチでエレガントなゴールドホイルも、塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

7.ホイル×マットでメリハリのあるデザインに

picture
itnail.jp

ナチュラルなオフホワイトも、マットならちょっぴりクールに変身します。エッジ部分にホイルをちょい足しすることで、無機質になりがちなマットネイルが地味に見えることもありませんね。

8.ホイル×アニマル柄で垢抜け手元に

picture
itnail.jp

アースカラーでまとめているので、ゴールドホイルも肌馴染みのよい仕上がりになっています。オフィスには派手見えするアニマル柄もトーンを落とすことで、シーンを選ばずに身につけることが出来ます。

記事に関するお問い合わせ