無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あえての単色が可愛い♡秋カラーでつくるセルフネイル

ビューティ

秋はセルフネイル♡

秋カラーはどの色合いもおしゃれでなので、ネイルでも取り入れたいですよね。今回はサロンに行きたいけど、時間がないという方におすすめの秋の単色ネイルをご紹介します。

単色塗りだからこそおしゃれなセルフネイル

秋ブラウン

秋といったらブラウンカラーを想像する方も多いのではないでしょうか。今の時期だからこそブラウンカラーを使用したネイルが映えそうです。秋服との組み合わせもばっちり。落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

ブラウンカラー同士での組み合わせも

全てのネイルを同じブラウンカラーにするのも大人っぽさを演出してくれますが、少し手元をあそばせてみたい方におすすめなのが、少し色が異なるブラウンカラーを組み合わせるネイル。華やかさを演出してくれますよ。

秋のピンクネイル

ネオンピンクやビビットピンクが流行る夏から、秋に変わると、落ち着いたピンクカラーの出番です。少しくすみがかかったピンクは、秋ネイルとしてぴったりのネイル。くすみピンクネイルを使用すれば秋のお上品ネイルの完成です。

ラメ入りも

落ち着いたカラーが流行る秋ファッションだからこそ、落ち着いたカラーのネイルに、ラメを加えるのもグット。もちろんラメ入りのマニュキュアを使用するのもおすすめです。手元が明るくなり、秋ファッションのアクセントになりますよ。

今秋はあえてのシルバー

秋カラーとゴールドの組み合わせは、秋のファッションカラーでは親しまれていますが、いつもはゴールドを使うところをシルバーに変えてみませんか。落ち着いたカラーの秋カラーにシルバーを組み合わせれば、オシャレなアクセントになります。

シルバーカラーだけの単色カラーネイルも、秋服にエッジを効かせて上級者コーディネートができそうです。

グレーカラー

普段、グレーカラーのアイテムを使用しなかったり、ネイルでもグレーカラーはチョイスしないという方も、今秋、グレーネイルに挑戦してみませんか。透明感が少しあるグレーカラーのマニュキュアを使用すれば、重くならない仕上がりになります。

秋レッド

秋ネイルの代名詞レッドカラーネイルは、クールなファッションにも、キュートなファッションにも合うのがうれしいポイントの一つです。レッドカラーだけの単色ネイルでも、十分華やかさを演出できます。

くすみブルー

くすみカラーは、秋だからこそ挑戦したいカラーですよね。その中でも、くすみブルーは、クールな秋ファッションにとても合うのでおすすめです。スパイシーなネイルを試したい方、トライしてみてはいかがでしょうか。

フットも秋仕様

ハンドだけではなく、フットも秋カラーを使用すれば、ますます秋を体感できます。ハンドでは挑戦しづらい秋カラーも、フットネイルから挑戦してみませんか。普段チョイスしないカラーを選ぶのがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ