無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それ、ホントはやめて欲しい…彼が言えない「実は気になる」10のこと

カップル、夫婦の間にも礼儀あり。実は彼が彼女に直して欲しいと思っているけれど、女性が気づきにくいこと...恋愛や結婚に後悔したくないあなたへお届けします。

恋愛・結婚

彼女に俺の気持ちはわからない...

「彼女のことは好きだけど実は気になっている」、「できたらやめてほしいけど、言ったら傷つくんじゃないか」「ケンカになるのも嫌だし」…そんな風に、彼女に言えないことがある彼って多いんです。

さらに、気になることが重なると、「彼女とは合わないかも...」と、別れるきっかけになることも。

男性に女性の気持ちが分からないように、女性も男性の気持ちが分からないこともあるんです。これを覚えておけば恋愛上手になれる♡彼が彼女に言えない「実は気になる」10のことをお届けいいたします。

実は彼女のあれが気になる

♯1 SNS

何かあると誰かに話したくなり、SNSについ書き込んでしまう女性も多いのでは?今日は彼にこんなことをしてもらった♡ こんなことを言われて腹立つ...なんて付き合っている彼との詳細を書いていませんか。

SNSは彼だけではなく、お互いを知っている人も見ているかもしれません。彼のプライベートな部分を知っているのはあなただけ♡いいことも悪いこともなるべく二人だけの秘密にしておきましょう。

♯2 疑われる

例えば彼のSNSをどこまで見ていますか。どうしてこの人をフォローしてるの?なんでフォローしあってるの?まさか実の知り合い?元カノ?もしかして浮気してる?…そんな気持ちが態度にでたら大変。

疑われると面倒くさくなる男性は多いもの。また、彼を疑うのは、自分に自信のない事のあらわれでもあります。自分に自信をもって"やれるものならやってみれば"ぐらいのイイ女を気取って、彼を疑うことはやめましょう。

♯3 おなら・ゲップ

どんなに彼がおならやゲップをする人でも、あなたはなるべくしないでいてあげてください。

「俺は男だからいいんだ!」...不平等と感じるかもしれませんが、それが男心というもの。乙女心を説明するのが難しいのと同じです。女性に対するささやかな夢を壊さないでいてあげましょう。

記事に関するお問い合わせ