無料の会員登録をすると
お気に入りができます

両方欲しい♡ユニクロ「ワッフルT」の人気色コーデ15選

ファッション

ユニクロの「ワッフルT」が可愛すぎ♡

プチプラで可愛いと大流行しているユニクロ「ワッフルT」の人気カラー2色をチョイスしました!両方欲しくなるくらい2色とも使えるんです♡オフホワイトとブラウンのワッフルTを使った着こなしを紹介します。

ワッフルクルーネックT(7分袖)

UNIQLO

¥ 1,500

ワッフル編みが特徴的なTシャツ。7分丈でオーバーサイズなシルエットです。カラーバリエーション豊富な5色。

商品詳細
ワッフルクルーネックT(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

オフホワイト編

1.プリーツスカートで女性らしい着こなしを♡

picture
wear.jp

秋らしさ全開のブラウンのプリーツスカートと合わせた着こなし。プリーツのデザインで女性の可愛らしさも忘れません♡ファーバッグをプラスしてトレンドも押さえています!

2.秋らしいコーデュロイのボトムスを

picture
wear.jp

秋素材のペンシルスカートと合わせれば大人カジュアルな着こなしが実現します!スカートのコーデュロイ素材で秋らしさをしっかりキープ♡シンプルになりすぎないように、存在感のあるバッグをプラスして。

3.デニムで作る楽ちんスタイル♡

picture
wear.jp

カットオフしたデニムで作る楽ちんスタイル。野暮ったく見えないようにトップスはインして着るのがマストです♡キャップやバックパックを足して、平凡な着こなしを回避!

4.カーキパンツを合わせた秋の王道カジュアル

picture
wear.jp

カーキパンツとベレー帽で秋カジュアルの王道スタイルに。カーキパンツとワッフルTの素材感がバッチリ合います♡テイストを合わせるならスニーカーがグッドバランス!

5.黒のスキニーパンツでスッキリと

picture
wear.jp

ワッフルTを大人カッコよく着こなすなら黒のスキニーパンツが鉄板!全体的に女性らしい美シルエットがメンズにも好感触です♡ファーのクラッチバッグでコーデにアクセントを。

6.メンズライクに着こなす!

picture
wear.jp

チノパンとGジャンでメンズライクに仕上げると秋らしさもあっておしゃれ!チノパンは若干、腰で履くとよりカジュアルな雰囲気を作れます。秋カラーのパンプスをプラスして女っぽさもしっかりフォロー♡

7.ドット柄パンツがシンプルなトップスに合う♡

picture
wear.jp

ワッフルTにドット柄のワイドパンツとモカシンを組み合わせれば秋のレトロな装いに。カジュアルだけど女性らしいドット柄パンツとの着こなしがおしゃれ♡ワッフルTは少し腕まくりするとバランスが良くなります。

ブラウン編

8.デニムでシンプルにまとめる

picture
wear.jp

ブラウンのワッフルTは着るだけで秋らしさを取り入れられる優秀アイテム。ワッフルTを主役にするなら、ボトムスはシンプルなデニムで十分です♡明るい色のパンプスで華やかさをプラス。

記事に関するお問い合わせ