無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタ投稿で豪華民泊にご招待♡「#おでかけロカリ」キャンペーン開催中!

旅行・おでかけ

秋の「#おでかけロカリ」スタート!

食欲の秋、芸術の秋、秋の夜長...日本にはたくさんの秋にまつわるキーワードがありますね。ファッションもすっかり秋めいて、季節の変化を楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。

picture

そんなみなさまの「秋」を感じる写真を募集する「#おでかけロカリ」キャンペーンを開催します♡今回は世界最大級の民泊予約サイト「HomeAway (ホームアウェイ)」とのコラボレーションで、優秀賞に選ばれた方を豪華民泊にご招待します!

露天風呂やプール付きも♡ホテル以上の滞在が叶う「豪華民泊」に泊まりたい!

秋の行楽シーズンに向けて、旅行を計画中の人も多いと思います。次の滞在は、いまメディアで話題の民泊に泊まってみませんか?今回は、世界最大級の民泊予約サイト「HomeAway (ホームアウェイ)」をご紹介します。素敵なプレゼント企画もあるのでぜひチェックを♡
3534

開催期間は9/9(土)〜9/17(日)!

応募方法はいたって簡単!
①LOCARI公式Instagramアカウントの@locari_jpと、HomeAwayの日本アカウント@homeawayjpをフォロー。
②Instagramで「#homeawayjp」と「#おでかけロカリ」のハッシュタグ2つを付けて写真を投稿。
この2ステップのみです。

HomeAwayの日本アカウント @homeawayjp
LOCARI公式インスタグラム

どんな写真をあげればいいの?

投稿する写真は自由です!秋を意識したネイルやメイク、ヘアアレンジ、新しく買った秋のお洋服...などみなさんそれぞれの「秋」を感じる写真の投稿をお待ちしております♡

①秋カラーのネイル

ブラウンやボルドー、ゴールドなどこっくりした温かみのあるネイルカラーも秋のトレンド。お気に入りのネイルカラーやネイルアートの投稿も素敵ですね。

②秋のファッション

ファーやベロアなど、秋を感じる素材を取り入れたファッションが今年は大人気。お気に入りのコーデを投稿してみませんか?

③秋の味覚

栗やイチジク、ぶどうなど秋はたくさんの美味しいものが旬を迎える季節。栗拾いやぶどう狩りなどのおでかけや、期間限定のスイーツなど秋を感じる美味しい写真の投稿もお待ちしております♡

受賞者には豪華なプレゼントも♡

#おでかけロカリ大賞 1名

picture

#おでかけロカリ大賞には、京都のラグジュアリー町家1泊2日の宿泊にご招待します。京都でも数少なくなった伝統的な町家への滞在は、京都を旅行するならぜひしてみたい体験ですよね。紅葉の美しいこれからのシーズンに、ぜひ訪れてほしい物件です。

#HomeAway大賞 1名

picture

#HomeAway大賞は、日本有数の温泉地・湯布院の露天風呂付きの一軒家にご招待。蔵造りの建物も美しく、高級旅館の趣がありますね!

何回だって応募できちゃう!

「#homeawayjp」と「#おでかけロカリ」のハッシュタグを付ければ何回でも参加することができます。たくさんの素敵な写真の投稿をお待ちしております♡

picture

※当選者の方には、ダイレクトメッセージにて連絡させて頂きます。
尚、キャンペーンに投稿された写真はLOCARI記事やLOCARI関連サービス上での使用を許諾されたものと見なされます。キャンペーン告知等に使用させていただく場合がありますのでご了承ください。

HomeAwayの日本アカウント @homeawayjp
LOCARI公式インスタグラム
記事に関するお問い合わせ