無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラブラブ度向上!男が本命彼女としたい「理想のSEX」って?

SEXと一言に言っても、その内容はさまざまです。
どうせなら、彼が一生忘れない超ステキなSEXを実現できる女になってみませんか?

(1)名前を呼ぶ

まずは、とっても簡単な方法。
相手の名前を呼びながらSEXをしてみましょう。

普段はくん付けで呼んでいるなら、SEXのときばかりは呼び捨てにしてみるとか。
雰囲気を少し変えてみるのも興奮ポイント!

ぜひ、恥ずかしがらずにチャレンジしてみてください!

(2)体位を模索する

男子が喜ぶのが、体位を色々と研究することです。
男子は結構体位によって感じ方が異なるようで、”SEXを楽しんでいる”という感覚に陥れるのだとか。

女子からするとちょっと面倒だな、恥ずかしいなと思うことですが、理性を捨てて自分も楽しむキモチでやってみましょう。

(3)想いを伝える

「気持ちいい」とか「好き」とか、SEX中にたくさん話すように心掛けてみましょう。
普段は照れて言えないことでも、不思議とベッドの中だと言えたりするものです。

邪魔もののいない2人だけの空間・時間で、素直なキモチを伝えると、その思い出は非常に貴重なものとなるでしょう。
SEXの感想を言うというのも、男子は参考になってうれしいようですよ!

(4)終わった後もラブラブ

SEXを終えた後、男子はエネルギーを使い果たして一人になりたいのだとか。
いわゆる”賢者タイム”というやつですが、彼の様子をみつつ、そっと寄り添うスタイルでラブラブしてみましょう。

添い寝をするだけでもキモチはグッと近づくものですし、手をつないだりするのも◎
服を着ないでお互いの体温を感じているだけでも愛情はグッとアップするものです。

理想のSEXを目指すように心掛けていたら。自然とあなたは愛され女子になれるでしょう。
ぜひ、 ご紹介したポイントを参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ