無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買い逃しなんてもったいない♡1枚で10倍着回しが叶う大人のベーシックアイテム

ファッション

その洋服、1週間に何回着られる?

今欲しいのは着回しができるベーシック服

あなたは手持ちの洋服で1週間に何度着まわせていますか?たくさんの洋服を買って毎日異なるコーデでファッションを楽しむのもありですが、着回し力の高いアイテムを揃えて着こなしの幅を広げていくことも大切です。

プチプラだって着回し力では負けてない♡

そこで今回は大人のおしゃれに欠かせない、お手頃プライスで着回し抜群の優秀なベーシックアイテムを厳選してご紹介いたします。

いずれのアイテムも1週間に何度も着られるシンプルでおしゃれ度の高いものばかり。ぜひチェックしてみてくださいね。

ワッフルクルーネックT

着心地、着回し、お値段の全てが優秀♡

ユニクロのワッフルクルーネックTといえば、そのシルエットや色味はもちろん、着心地の良さでも高い人気を誇るトップス。

またシンプルなデザインはどんなボトムスにも合わせやすく、お値段も手頃なので、愛用者の中には色違いで2枚目、3枚目と購入する人が多いのだとか。

パンツにもスカートにも合わせやすい!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋冬も引き続きワイドパンツがトレンドで、上下ゆったりとした着こなしも継続中です。ゆったりとした着心地のワッフルクルーネックTは、トレンドボトムとも相性抜群です。

ゆったりとしたシルエットながら、生地が軽くエアリー感があるので、着太りして見えないのが嬉しいですね。手持ちの服に合わせれば、今年らしいシルエットに見せてくれること間違いなしの頼れるアイテムです。

ワッフルクルーネックT(7分袖)

ユニクロ

¥ 1,500

肉厚でしっかりとした生地のワッフルクルーネックTはこの秋のマストハブアイテム。新色も登場しているので、ぜひ今こそGETしたいアイテムです。

商品詳細
ワッフルクルーネックT(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

ドレープネックラインカーディガン

2990円の超優秀カーディガン

ZARAから発売されたドレープネックラインカーディガンは、2990円という破格のプライスで注目を集めるアイテム。

picture
www.zara.com

ベルト付きで高級感がある1枚で、ベルトの結び方によってシルエットが変えられるので、後ろで結んでタイトに着こなすことも前で結んでゆったり着こなすことも可能です。

カラーバリエーションがとっても豊富♡

picture
www.zara.com

またサイズはもちろん、全部で10色展開とカラーが豊富なのも嬉しいポイント。ブラウン(ミディアムキャメル)やブラック、ミディアムグレーといった定番の落ち着いたカラーはもちろん、どんなファッションにも合わせやすいカーキやサンドも人気です。

picture
www.zara.com

また個性的なオシャレを楽しみたい方には、パッと明るいイエロー(マスタード)やブルーマールもおすすめのカラー。暗くまとまってしまいがちな秋冬ファッションが明るく魅力的に見えそうですね。

ベルト付きドレープネックラインカーディガン

ZARA

¥ 2,990

ザラのカーディガンは軽い着心地とドレープネックがお洒落な1枚。カラーも豊富で、自分好みの1枚が必ず見つかります。

商品詳細
ベルト付きドレープネックラインカーディガン
www.zara.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ