無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が離れられなくなる♡"ずっと愛され女子"になる10のルール

恋の始まりだけじゃなくずっと彼から愛されたい。それならこの10のルールを毎朝唱えてみて。男性がいつまでも大切にしたいと思う"ずっと愛され女子"になりましょう。

2017年9月
恋愛・結婚

愛され女子になって幸せをつかみたい

大きな愛を受けて幸せをになれる女性となかなか上手くいかない女性。そこには一体どんな違いがあるのでしょうか?恋愛の初期だけじゃなく、ずっと大切にしたいと思ってもらえる特別な存在になる方法があったんです。

Photo by Pete Bellis / Unsplash

上目遣いだとかメイクだとかそんな小手先のテクニックではなく、人間力を高めることこそ愛される条件だったんです。誰だってすぐに愛され女子になることができるたった10個の簡単なルールをご紹介します。

"ずっと愛され女子"になれる10ルール

1.人の悪口は言わない

男性に限らず人間は人の悪口を耳にするのが基本的にストレス。悪口をいう女性は生涯のパートナーとして大切にされない傾向があります。悪口を言うことは不幸の種を撒いてるという自覚を持ってみて。

2.人様があってこその自分と心得る

今の自分があるのは周りの人々のおかげなんだと常に忘れずにいることが大切です。心は行動や言動に表れるもの。ふとした仕草や言葉尻で人間性は垣間見えるものです。愛され女子は感謝の気持ちを忘れません。

3.否定形の言葉を控える

www.pexels.com

自分の考えとは違う意見や場面に出会った時、ついつい否定形の言葉を使っていませんか?否定形の言葉は自分こそ正しいという傲慢さの表れ。愛され女子は人によって色んな考えがあると認めることができるもの。

4.口角だけは常に上げておく

www.pexels.com

スマホやPCを触っている時など何気ない表情が真顔になっていませんか?男性は笑顔の女性とずっと一緒にいたいと思うもの。愛され女子は基本の表情が笑顔なんです。どんな時も口角だけは常に上げておく癖付けを。

5.自分の話ばかりしない

ついつい自分の話をしたくなるのが女性という生き物。だけどずっと愛される女性は聞き上手が多いんです。男性は楽しい話をしてくれる女性よりも、自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性を愛します。

6.掃除・整理整頓を習慣化する

ずっと愛される女性は家事が上手です。実は料理以上に大切なのが掃除・整理整頓。ちょっとした汚れをさっと拭けるような、習慣化された掃除力が男性の心を掴みます。将来が見えた時、男性は本当の意味で愛し始めるもの。

7.趣味を持つ

Photo by Brooke Cagle / Unsplash

男性は対等だと感じられる女性を愛する傾向があります。彼のことばかりではなくきちんと自分の趣味や時間を持ちましょう。読書でも映画でもスポーツでもなんでもOK。彼がいなくても楽しいと思えることを探してみて。

8.家族との時間を大切にする

男性は家族を大切にできる女性を愛します。家族との関係は、将来もし一緒に家庭を持った時に幸せな関係を築けるかどうかのバロメーターなんです。彼を優先して、「母の日や父の日を忘れていた!」ということがないように気をつけて。

9.好きでいられる自分でいる

人から愛されたいなら、まずは自分自身を心から愛すること。今は全然ダメでも、「なりたい自分」になれるように努力するだけでも、自分のことを好きになれるはず。それがダイエットでも仕事でもなんでもOKです。

10.「私は女優」と思い込む

愛され女子になれる方法は分かっていてもなかなか上手くできない。そんな時は「自分は女優なんだ」と思い込んでみて。はじめは演じるだけでいいんです。毎日演じることでいつの日か本当の愛され女子になれるんです。

さぁ!今日から愛され女子に変身

彼から本当に愛されるためには、人間力を高めることが大切だったんですね。まずは毎朝こころの中で10のルールを唱えてみてください。「あ、これはあのルール!」と気づくようになれば、それが愛され女子の第一歩です。

記事に関するお問い合わせ