無料の会員登録をすると
お気に入りができます

BBQにもみじ狩り♡秋の行楽コーデは「さり気ないオシャレ感」が鉄則

ファッション

ついに行楽シーズン到来!

気候的にも過ごしやすい秋はアウトドアのイベントが盛り上がるシーズンですよね。仲間内でのBBQや小旅行など、色々と計画されている方も多いのではないでしょうか?

アウトドアもおしゃれ感が大切

そんなアウトドアなイベントは、写真をとる機会も多い上にSNSへのポストも盛ん。しかも、恋が生まれるチャンスでもありますよね。だからこそアウトドアだからといってオシャレには手が抜けないんです。

「キメ過ぎ」「やる気なし」にご注意を。

大切なのは"さり気ない"オシャレ感

まずはキメ過ぎないことが鉄則。「あの子、何しに来たの?」と思われないカジュアルでベーシックなスタイルが基本なんです。さり気なくお洒落ゴコロを散りばめて「普通なのに何だかオシャレ」を目指しましょう。

足元はフラットがお約束

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ひと目で「やる気ない」と認定されがちなのがヒールの足元。スニーカーなどのフラットなシューズならTPOにもベストマッチで好感度もUPします。どうしても身長を盛りたい方はハイカットスニーカーにインヒールをしのばせて。

"さり気なく"おしゃれな秋の行楽コーデ

ガチャベルトをチラ見せ

wear.jp

さり気ないお洒落ゴコロをプラスするのに便利なのが大人気のガチャベルト。ロンT✕デニムの定番カジュアルコーデもガチャベルトで旬顔にシフト。デニムもフレイドデニムをセレクトすればさらに◎

さり気なくトレンド素材

wear.jp

カジュアルコーデにトレンド素材を盛り込むのもさり気なくてオススメ。今季見逃せないのがベロア素材です。オーバーサイズのスウェットと合わせるだけでトレンド感が演出できます。

記事に関するお問い合わせ