無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見え抜群♡お部屋をアップデートする「#100均DIY」10連発

インテリア

100均DIYでお部屋をアップデートしよう!

100均グッズ×DIYは、アイデア次第で幅広いアイテムをつくることができます。お財布に優しいから、DIY初心者さんでも気軽にトライできる点も魅力ですよね。

お部屋の模様替えにもぜひ取り入れたい!素敵な100均DIY実例を一挙にご紹介いたします。ちょっとの工夫で高見えもバッチリですよ。

ネット・バーベキュー網でDIY

①バーベキュー網でかご

バーベキュー用の焼き網で作られかご。ノスタルジーな風合いがお部屋をワンランク上の雰囲気を演出してくれます。焼き網は丸いものでなく、四角いタイプをチョイスしましょう。

②ランドリーバスケット

ワイヤーネットを連結させて、ダイソーのランドリーバッグをIN。連結は結束バンドを使えばとっても簡単です。DIY初心者さんでもトライできそうですね。

③収納棚に活用

収納棚の中に、折り曲げたワイヤーネットを入れれば収納物の落下防止になります。引き出しのように引っ張れば、取り出しもスムーズです。

ワンランク上のお部屋を叶えるオブジェ

④電球ガーランド

まるで海外のようなDIYクリエーターのmilyさんの部屋。お洒落な趣が素敵な電球ガーランドはモダンかつカントリーな雰囲気です。フェイクグリーンやドライフラワーと一緒に飾って、ナチュラルなインテリアを演出しています。

※電球の近くに可燃物を吊るしたり、コード部分をピンチで挟むことによる断線で、火災の可能性もあります。十分に注意してください。

⑤バルブボトルで照明オブジェ

記事に関するお問い合わせ