無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛いクラシカルデザイン♡GU「ネックフリルブラウス」がお値段以上の高見え!

ファッション

GUからレトロでキュートなブラウスが登場

code
・
・
・
・
幼稚園の懇談会に♪
・
・
・
・
#code
#fashion
#ootd
#ネックフリルブラウス
#gu
#無印良品
#6_beautyandyouth
instagram.com

GUから秋らしいスタンドカラーのブラウスが登場しました。ドレープ感のある光沢素材はお値段以上の高級感で、早くもSNSでは注目を集めているんです。着るだけで今年らしいコーデに仕上げてくれる優秀ブラウスを早速チェックしてみましょう♡

大人っぽくトレンド感をプラス

落ち着いた光沢感が高見え◎

秋色カラー+光沢感が作るクラシカルな印象は、高級感たっぷり。とろみ感のある生地は女性らしさをプラスしてくれます。首元は伸縮性がありTシャツのようにガバッと頭を通せるので、着るのも脱ぐのも楽チンです。

袖のギャザーがキュート♡

picture
wear.jp

袖にはシャーリングが施されていて、トレンド感のあるシルエットを作ってくれますよ。程よいボリューム感で、今年トレンドの盛り袖を大人っぽく楽しめそうです。腕をまくるとまた違ったシルエットが現れて同じブラウスでも雰囲気を変えて着回せます。

ネックフリルブラウス

¥ 1,990

レトロでクラシカルな雰囲気の秋ブラウスは、トレンド感もプラスできて今年らしい着こなしが楽しめる一着です。

商品詳細
ネックフリルブラウス
www.uniqlo.com
商品詳細

ネックフリルブラウスで作る秋コーデ

サラッと着るだけでオシャレ♡

シンプルなボトムスと合わせるだけでオシャレに見えるネックフリルブラウスは、袖を通すだけでコーデが決まる優秀トップス。マスタード×ブラックは秋っぽコーデに欠かせない組み合わせですね。レオパードやファーをプラスして季節感たっぷりに着こなして♡

甘めデザインを崩して楽しむ

picture
wear.jp

首元や袖口のフリルがキュートで女性らしい印象のブラウスを、カジュアルなアイテムと合わせてこなれ感たっぷりに。チノパンツやグレンチェックボトムスなど、メンズライクなアイテムとの相性も抜群ですよ。

レイヤードスタイルにぴったり

picture
wear.jp

ビスチェやキャミソールとレイヤードしたスタイルも素敵ですね。シンプルな胸元を隠すことでシャーリングデザインを強調してデザイン性をアピール♡薄手の生地なので、レイヤードしてももたつくことなく綺麗に着こなすことができますよ。

クラシカルなレディコーデ

picture
wear.jp

ベレー帽やローファーなどの小物と合わせてクラシカル度をアップ。思い切りブラウスの雰囲気を楽しむコーディネートもトライしたいですね。タイトスカートを合わせれば、レディ度高めな上品コーデの完成です。

襟・袖だけチラ見せで華やかさをプラス

.
こんにちは!
本日はあべのキューズモール店のおススメコーディネートをご紹介します!
.
#ベロアパフスリーブプルオーバー 
#ネックフリルブラウス
#ゴブランミニスカート
#ベロアストレッチブーツ
#フェイクファーマリンキャップ
.
★秋はロマンティックにヴィンテージコーデ★
.
思わず触りたくなるベロア素材のトップスをつかって
ヴィンテージ感のあるゴブランミニスカート。
トレンド盛りだくさん!
.
ポイントは首元からのぞくフリル♡
大人気のマリンキャップにフェイクファーが登場!!
さらに可愛さプラス♡
.
こちらの着用商品は店舗・オンラインストアにより在庫状況が異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
9/15(金)AM10:00心斎橋、ルクアイーレ店がOPFNを記念して大阪府内全店協賛SALEを開催します!
ぜひGUで秋のファッションをお楽しみください!
#gu#ジーユー#GUOSAKA祭#ジーユールクアイーレ店#ジーユー心斎橋
instagram.com

これからの季節はニットやスウェットの中にインして、フリルたっぷりの襟・袖をチラ見せが◎。いつものコーディネートに可愛さをプラスして、ワンランクおしゃれにアップデートしちゃいましょう♡

秋コーデはネックフリルブラウスで可愛くなる♡

そのまま着てもレイヤードしても使えるネックフリルブラウスは、秋から冬まで色々なコーディネートで活躍しそうな一着。程良いフリルとボリューム袖は大人可愛くトレンドシルエットを楽しめますよ。あなたも秋のワードローブにプラスしてみませんか♡

picture
wear.jp
記事に関するお問い合わせ