無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな静けさを感じて。秋の夜長に聴きたい洋楽10選

秋の夜長はおしゃれな音楽や静かなメロディに浸ってみませんか?2017年のヒット曲を中心に、とっておきの洋楽ソングをお届けします。

2017年9月
ライフスタイル

秋に聴きたい洋楽特集

あんなに暑かった夏が嘘のよう。秋は気温が高い日こそあるものの、湿度が下がりとても過ごしやすくなる時期です。

夜風が気持ちよくなってくる季節は、部屋でまったりと音楽を楽しみましょう。秋の夜長にぴったりの洋楽ソングをお届けします♡

①Ed Sheeran

2017年英国チャートを制覇したアーティスト

2017年のイギリスを代表するアーティストといえばエド・シーラン。UKチャートでは10位までのうち6曲が彼の曲だった月もあったほど。今欧州で最も熱い男性シンガーの1人です。

instagram.com

彼は恋愛経験を曲に反映するシンガーソングライター。ストリートで鍛えたパフォーマンス力、ハスキーかつセクシーな歌声、どきっとさせる歌詞が心をぐっと掴んできますよ。

『Shape of You』

You Tubeでの再生回数が23億回を超えた『Shape of You 』は、付き合い始めの彼女にぞっこんな様子を歌った曲。女性ならこんなセリフを男性から言われてみたいですね。

Ed Sheeran 公式Instagram

②Maroon5

ハッピーソングで有名な実力派バンド

アメリカ出身のバンドMaroon5。結婚や恋愛にまつわるハッピーソングを歌うグループとして有名です。メインボーカル・アダムの声にうっとりしてしまう女子も多いですよね。

#Maroon5 #Maroon5Live #M5OnTheRoad 📷: @bootswallace
instagram.com

1994年に4人でスタートしたグループは、メンバーの脱退や追加などを経て現在は6人に。芽が出ずに苦しんだ時期もあったからこそ、彼らの音楽にはどこか大人の落ち着きがあります。

『What Lovers Do』

記事に関するお問い合わせ