無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品でスタイリッシュ♡“くすみカラー”が素敵な秋のネイルデザイン25

ビューティ

秋ネイルは“くすみカラー”に挑戦!

“くすみカラー”とは簡単に言うと「グレーが混じった色味」のことで、グレイッシュカラーと呼ばれることもあります。上品でスタイリッシュな色味は、ネイルでも大人気なんですよ。

そこで今回は“くすみカラー”を使った秋のおすすめネイルデザインをご紹介します。色味別にたっぷり25パターンのデザインをピックアップしました。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ベージュ系

1.ワンカラーベージュネイル

ほんのりスモーキーなベージュをワンカラーでシンプルに。ワンカラーでもニュアンスが出るので、オンオフ問わず使える万能デザインです。

2.ビジューで上品な煌めきを

くすみベージュをベースに塗って、小さなストーンをあしらった華やかな上品ネイルです。肌と馴染みの良いベージュカラーは、指を細く長く見せる効果もあります♡

3.ゴージャスbut上品

ビジューを大胆にあしらったゴージャスなデザインが魅力的!しっとりしたくすみベージュがベースなら、大きなビジューをのせても品良くまとまりますね。

4.くすみアニマルネイル

部分的にレオパードモチーフを描いた、大人のアニマルネイル。落ち着いた色味でまとめているので、派手になりがちなアニマルネイルもシックな印象に仕上がります。

5.ツイードネイル

秋冬ファッションに欠かせないツイード素材を爪先に落とし込んだデザインです。ツイード部分はあえて“塗りかけネイル”に仕上げることで、抜け感を演出することができます。

記事に関するお問い合わせ