無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思い出してニンマリ♡彼が彼女にされると嬉しい5つのこと

男性は無反応でも実は結構嬉しく思っているということがあります。今回はそんな彼が密かに嬉しく思っている彼女の行動を5つご紹介します。

2017年10月
恋愛・結婚

いつまでも付き合いたてのふたりでいたい

大好きな彼にはいつでもキュンキュンしてもらいたいですよね。今回は男性が密かに嬉しく思っている彼女の行動を5つご紹介します。ぜひ参考にして付き合いたての雰囲気を楽しんでくださいね。

彼がされて密かに嬉しいこと

不意にキス

ソファで一緒に座っている時などにふいにチュッとキスをしてみましょう。彼女からのスキンシップは彼にとって嬉しいものです。彼の反応がいまいちでも、内心嬉しく思っているので問題ありません。

ふいにキスをすることで彼にサプライズ感を演出できます。彼が「え?どうしたの?」と思うタイミングを見計らってみてくださいね。

後ろから抱きしめる

スキンシップは男性からするものだと思っていませんか?男性だって女性から熱烈なアピールをして欲しいと願っているはずです。

ときには大胆なアピールで彼をびっくりさせ、幸せな気持ちにさせてあげましょう。たまにやるだけでも効果は絶大です。

美味しい手料理を作る

男性なら好きな女性の手作り料理は食べたいと願っているものです。美味しい手料理を作ることはとても大切ですが、それ以上に「彼へのおもてなしの心」を大切に料理しましょう。

手の込んだ料理は作れない…という女性にも安心していただきたいです。男性にはパッと作れる簡単な料理の方がウケが良いことがよくあります。まずは自分のレパートリーの中から挑戦してみましょう。

言葉で愛情表現をする

長くお付き合いしていると言葉での愛情表現を忘れがちですよね。口に出して「好きだよ」「愛しているよ」と言われるとやはり嬉しいものです。

男性だってときには甘い言葉を聞きたいものです。一緒にいて当たり前の夫婦のようなお付き合いも素敵ですが、たまには言葉で愛情表現してみてはいかがでしょうか。

具合が悪いときに看病する

彼が体調を崩したときこそ彼女の出番です。一生懸命に介抱して「いざというときに頼れる女性」をアピールしましょう。

スポーツドリンクやゼリー、フルーツなどを買っておいたり、少し食べられるようだったら消化の良いおかゆやにゅうめんを作ってあげると喜ばれます。

愛され彼女でいよう

www.pexels.com

普段は言葉にも出さない感謝ってたくさんありますよね。心では思っていても言葉には出さないことって案外たくさんあります。愛され彼女を目指して邁進しましょう!

記事に関するお問い合わせ