無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本以外も使える![セリア]「ワイヤースタンド」でディスプレイ収納

100yen

ふだんは適当に作っていても、新しいレシピやきちんと計量が必要な料理は、本を見ながら作りたい。でも、手が濡れていたり、ベタベタしていたり…調理の途中で本を開くのって面倒ですよね。

そこで今回は、レシピ本を開いたまま置いておける、セリアの「ワイヤースタンド」を紹介します。おもちゃ収納にも使えそうですよ!

本以外も使える!【セリア】「ワイヤースタンド」でディスプレイ収納(画像3/12) - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1008142/i10066100/

・「ワイヤースタンド」100円/1個入(税抜き)

<材質>鉄

<サイズ>約155×158×155mm

調理中に便利!レシピ本を開いたまま置いておけるスタンド

セリアで販売している「ワイヤースタンド」です。鉄製のシンプルな構造になっています。

折りたたんであるスタンドは、開いて使います、組み立ても簡単!

パッケージに書かれているように、「ワイヤースタンド」は、3段階の角度調節が可能です。

レシピ本をはさんで立てかけておくことができるので、調理中に何度も閉じたページをめくる手間ともさよならできます!

これならいちいち手を洗ったり、拭いたりする手間も減らせます。

ディスプレイやおもちゃ収納にも使えそう!

シンプルなので部屋にも馴染みやすく、写真などのディスプレイに使うのもおすすめです。

テーマパークで記念に購入した、大きめ写真もちょうど良い角度に調節して飾ることができました。

3面見開きの台紙でも、しっかり支えてくれました。

イレギュラーサイズのものは、しまいこみがちなので…これだといつでも見られて良い感じです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ